検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:68,844 hit

毒舌3 松野家にて ページ4

貴「…何か急にお邪魔してすいません」

十四松「気にしたら負けだよ〜、気楽に行こう気楽に!あ、野球やる?それともトランプがいい?」

この子元気だな。

チョロ松「ゴメンね?騒がしくて…」

貴「いえ…」

おそ松「よーし、じゃあ自己紹介をしよう!俺は長男のおそ松!で、こっちが…」

カラ松「松野家次男、カラ松だ。よろしく、カラ松girl」

チョロ松「俺が三男のチョロ松。今お茶入れるから待ってて」

一松「…松野一松。よろしく」

十四松「十四松でーす!よろしくねー!ねぇ何して遊ぶ?野球やる?」

トド松「僕はトド松、末っ子なんだ!よろしくね、Aちゃん!」

貴「よ、よろしくお願いします…」

六人兄弟なんだ、なんか皆似てるからわからなくなりそう。

おそ松「あっ、そのへん座って」

貴「あっ、はい…」

一松「…ん、ここ座れば」

チョロ松さんが、人数分の湯のみをお盆にのせて戻ってきた。

十四松「ねぇAさん!何して遊ぶ?」

一松「うるさい…」

貴「いつもこんな感じですか…?」

チョロ松「うん、気にしなくていいから」

気にするというより気になる。

おそ松「じゃあ、昼飯行くか!」

おそ松さんの一言で、私達は居酒屋へ向かった。

毒舌4 居酒屋にて→←毒舌2 気になるご近所さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京佳(プロフ) - カオルさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2015年11月18日 7時) (レス) id: b75c1f9bfc (このIDを非表示/違反報告)
カオル - はじめまして、毒舌一松いいですね(*´ω`*)続き楽しみにしてます (2015年11月18日 0時) (レス) id: 630e9bd164 (このIDを非表示/違反報告)
京佳(プロフ) - 夜桜莉紗@駄目作者さん» ありがとうございます!これからも頑張ります!嬉しいお言葉、励みになります! (2015年11月15日 8時) (レス) id: b75c1f9bfc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜莉紗@駄目作者(プロフ) - こんばんは!めっちゃ素敵な作品ですね!毒舌ってとこに惹かれました← 更新楽しみにしてます(´∀`*) (2015年11月14日 21時) (レス) id: 89946c475d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京佳 | 作成日時:2015年11月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。