検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:68,833 hit

毒舌11 気遣い ページ12

一松side

いつも通りの服装をして彼女と猫カフェに向かうと、たくさんの客の視線が俺達に向いた。

貴「…。」

一松「…。」

何でコイツも黙るの?

貴「そこの席、猫いっぱいいるから!」

一松「…うん」

指定された席につくと、色も品種も様々な猫が俺の足元にやって来た。

貴「3番テーブルの方お待たせしましたー!」

貴「お会計690円になります!」

1人で会計も料理も済ませて疲れないのか。

貴「一松、何かあったらそこのボタン押して!あと、今日は特別に無料にしてあげる」

一松「…あっそ」

『ありがとう』

エスパーニャンコ置いてくれば良かった。

貴「一松ってツンデレだよね」

一松「うるさい」

しばらく話していると、会計してほしいと声が上がって彼女は走ってカウンターへ向かってしまった。

貴「会計は…580円です!ありがとうございましたー!」

一松「…A、疲れないの?」

気がつけば、疑問を口にしていた。

貴「疲れるけどやりがいはあるよ?ここ時給はいいから働きなよ」

一松「…面倒」

即答すると、彼女は眉を下げて困ったように笑った。

最後の客が帰った後、暇だから仕事を手伝った。

貴「何か手伝わせちゃってゴメンね?」

一松「別に…」

『ただ俺が好きでやってるだけ』

一松「お前…!」

エスパーニャンコが鬱陶しい。けど、前みたいにどっか行ったら困るから言わないけど。

…さっさと気づけ、鈍感な奴。

毒舌12 素っ気ない彼→←毒舌10 私と彼と猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京佳(プロフ) - カオルさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2015年11月18日 7時) (レス) id: b75c1f9bfc (このIDを非表示/違反報告)
カオル - はじめまして、毒舌一松いいですね(*´ω`*)続き楽しみにしてます (2015年11月18日 0時) (レス) id: 630e9bd164 (このIDを非表示/違反報告)
京佳(プロフ) - 夜桜莉紗@駄目作者さん» ありがとうございます!これからも頑張ります!嬉しいお言葉、励みになります! (2015年11月15日 8時) (レス) id: b75c1f9bfc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜莉紗@駄目作者(プロフ) - こんばんは!めっちゃ素敵な作品ですね!毒舌ってとこに惹かれました← 更新楽しみにしてます(´∀`*) (2015年11月14日 21時) (レス) id: 89946c475d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京佳 | 作成日時:2015年11月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。