検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:93,196 hit

TDCレポ ページ39








@aaa
卒業について
優「俺こんな顔だから第二ボタンもらってくれる人
いるかなって思ったんだけど誰もいない!」
A「いなさそー笑」
優「何でよ」
A「優斗に言ったら友達とかに言いふらしそうじゃん。
俺○○さんにボタンあげた!ってでっかい声で笑笑」






@bbb
HiHi MC
優「今回うちわ盛れてない?」
猪「HiHiJetsがこんなに盛れることないですよ!」
作「俺はギリギリアウトかなー」
A「いやー、その龍斗くんでダメならうちのクラスの男子もう終わってるよ。」
会場の学生組全員共感笑






@ccc
優斗が爆丸の説明してる後ろでコソコソ話して爆笑してるさくはし。
優「あのー、今俺が話してるので静かにしてもらっていいですかー?(怒)」
橋「ごめんって。そんな起こるなよー笑」
A「優斗嫉妬してるー?笑」
優「してるー(怒)」
橋「ごめん。Aは俺のものだから」←オタク悲鳴

これから作間以外の4人でAの取り合い発生
なぜか告白大会が始まって
優勝はさくちゃん笑笑

A「これ大人に怒られるパターン笑」






@ddd
Aのソロ曲
セクゾの君とMilky Way!

めちゃくちゃ歌うまい。

曲終わりありがとうございましたって言った後の微笑み保護したい。





@eee
各学校のテスト持ち寄って対決したうきなすさく。

結果数学は那須、英語はA、国語はまさかのうきなす同点

ちなみに数学は慶應ので学年一位をとったらしい那須。

学年違うのに英語勝ったAすごすぎ笑






@fff
ネズミーシーにイケメンの友達10人で行った那須。

那「やっぱイケメンのまわりにはイケメンが集まるのかなー」
藤「うわーその顔うざー笑」
A「本当よく言うよ。あなたの寝起きの顔インスタにあげよっか?!」
オタク「あげてー!」
那「ダメダメダメ!」
A「でも那須ママに怒られちゃう笑」

那須ママの脅威恐るべし笑笑

優しくしてほしい日→←甘々作間...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 龍我君と瑞稀君大好きです最高です (2019年1月23日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiho | 作成日時:2019年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。