検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:97,986 hit

松井奏くん ページ9

.




※ここからは、あなたが松井奏くんに片想いをしている頃の話を書きます。




.







入所してからもうじき一ヶ月。

ちょっとずつ、本当にちょっとずつだけど、みんなと距離が縮まった気がする。






でもやっぱり、



嫌だと思ってる人はいるわけで、いろいろ悪口を言われる。


だから、大輝とだって、仲悪いフリを未だに続けてる。





今野「邪魔なんだけど…」


『すみません…』




こんな感じ。


でもね、







和田「この問題分かる?」



一個年下の和田くんや、






優斗「俺なら分かるよーん」


和田「いや俺、Aちゃんに聞いてんの」


優斗「ガーン…たいこー!!」




元々、フレンドリーなゆうぴとかは、
普通に話しかけてくれる。





『この問題は…この公式に当てはめれば解けますよ?』


和田「あっ、本当だ!」




.





和田「よし、解けた。合ってる?」


『うーん…………あっ、大丈夫です!合ってますよ、多分…』


和田「多分?えぇー(笑)」






.





奏「ちょいちょい、和田さーん!勉強なら俺が教えるよ」


和田「大丈夫、もう終わったから」


奏「あっそ…」





せっかくの可愛らしいお顔を台無しにするくらい、私を睨みつけて、どこかへ行ってしまった、松井くん。





和田「ごめんね?アイツまだ慣れてないだけだから」


『いえ、全然…』


和田「仲良くなりたいのに、上手く話せないだけで…」



いやいや、

本人は私なんかに和田くんが取られると思ってるんだよ(笑)



私と仲良くする気はさらさらないと思うんだけど…





奏「和田さーん!大光がジュース奢ってくれるってよー!」


和田「えっ、マジ!?俺サイダー」


大光「はっ?俺そんなこと言ってないんですけどー!!」


今野「俺、特茶がいい」


大光「こんぴーそれ、何気高いやつ!
てか太ってないんだから飲むな!」


作間「じゃあ俺は〜、特保のお茶!」


大光「おんなじじゃん!!」


奏「俺コンポタージュにしよー」







.



そんな様子をぼけーっと見てたら、松井くんと目が合って、


また睨まれた。






すいません、もう、そちら見ませんから…

目で殺さないでください。






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 幸音さん» 分かりました( ̄^ ̄ゞ (2018年3月10日 14時) (レス) id: ad22359b56 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - またまたリクエストです笑笑 那須くんが熱出て主人公ちゃんが看病する話が見てみたいです笑笑 (2018年3月10日 14時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 幸音さん» なあくんとのデートですね!分かりました( ̄^ ̄ゞ (2018年3月9日 19時) (レス) id: ad22359b56 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - またまたリクエスト失礼しまーす笑「なあくんの嫉妬」の続き書いてほしいです!!!つまり、なあくんとデートですね!←なあくんが「今度俺と出かけよう」みたいな事言ってたので、見たくなりました。デートの内容は作者さんが勝手に決めてくださっても構いません!!! (2018年3月9日 16時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - はしみずの「甘えん坊」の感想を! なんかね、これ見てたら、妄想ひろがるね笑 妄想しながら見てたら頭の中お花畑です笑 はしもっちゃんはやっぱり王子様みたいで、帝王みじゅきはツン多めのツンデレやから、なんかニヤニヤが止まらなかったです笑 (2018年3月9日 16時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。