検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:97,994 hit

大喧嘩《リク》 ページ30

.





ただいま、楽屋でお昼寝now。


ソファーにごろーん。
クッションを枕にして持参したブランケットをかけて、おやすみなさーい!






.









バシッ!!!







『いっってぇーー!!!』



寝れなかった。
頭に思いっきり衝撃が。


しかもかなり痛い。






乙女になんてことを…









瑞稀「邪魔なんだけど」


『痛いよ』


瑞稀「お前はすぐに起きないだろうからちょっと強めに…」


『ちょっとじゃねーだろ、いててて…』






頭を抱えながら仕方なく起き上がって、半分空けて座った。


そしたらまた、







バシッ!!!







頭叩かれた!!!





『痛いって、何!?』


瑞稀「俺寝るからどけて」


『はぁ!?だったら普通にどけてって言えばいいじゃん、叩く必要なくね!?』


瑞稀「黙れどけろ」





そう言って無理やり私をソファーから落とした。


下ろしたんじゃない、落としたんだからね?







.





『てか、めっちゃ痛いんだけどー!!』


瑞稀「石頭だから大丈夫だろ」


『女に暴力するな!』


瑞稀「あれ、女だったっけ?」







だぁーーもう!!!



ムカつく!!!








.






涼「瑞稀、さすがにやり過ぎじゃない?」



救世主!!

リアコ爆イケ野郎←




でも…







瑞稀「はっ?俺ね、ちょっと疲れてるの。
Aと違って、仕事とか頑張ってるから年明けてからまともに休みが取れないの。
だったらこうするのが当たり前じゃん?」









その一言で、私の中で何かが切れた…









.









『てめぇ、さっきから何なんだよ!!
口で言うだけで十分だろーが!!そもそもさ、何その口の利き方、俺は先輩だからって、
偉そうな態度取ってるんじゃねーよ!!!』


瑞稀「はぁ!?」


『てかさ、女子の頭を叩くって最低!!
やっていい事と悪いことぐらいあるだろ!!
そんなのもわかんねぇのかよ!!バーカ!』






『しかも私と違って仕事とか頑張ってるだ!?
それはみんな一緒だろーが!!そんなに自分に気を遣ってほしいのか、そうか!ならすきにしやがれ!!』








もう我慢の限界、ここにいたくないわ!!




そう思って、楽屋を出てった。









バタン!!!







.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 幸音さん» 分かりました( ̄^ ̄ゞ (2018年3月10日 14時) (レス) id: ad22359b56 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - またまたリクエストです笑笑 那須くんが熱出て主人公ちゃんが看病する話が見てみたいです笑笑 (2018年3月10日 14時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 幸音さん» なあくんとのデートですね!分かりました( ̄^ ̄ゞ (2018年3月9日 19時) (レス) id: ad22359b56 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - またまたリクエスト失礼しまーす笑「なあくんの嫉妬」の続き書いてほしいです!!!つまり、なあくんとデートですね!←なあくんが「今度俺と出かけよう」みたいな事言ってたので、見たくなりました。デートの内容は作者さんが勝手に決めてくださっても構いません!!! (2018年3月9日 16時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - はしみずの「甘えん坊」の感想を! なんかね、これ見てたら、妄想ひろがるね笑 妄想しながら見てたら頭の中お花畑です笑 はしもっちゃんはやっぱり王子様みたいで、帝王みじゅきはツン多めのツンデレやから、なんかニヤニヤが止まらなかったです笑 (2018年3月9日 16時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。