検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:51,376 hit

おじさん ページ14

.







『普通さ、知らせるべきだよね?』


「赤井さんのことだからもう知ってんのかなーって」


『いや知らないから今こんな目に遭ってるんでしょ、分かる?
なんか久々だよ』






何故か右にFBI、左に探偵、
通りすがりの奥様方は両脇を見てメロメロ。
でも私を見て、キッと睨む。



うわ、おっかねー(棒)←







『で?私に何の用?』


「色々と話したいことがあってな…」


『どうせ組織でしょ』


「いや…」




足を止めたかと思うと、グッと顔を近づけてくるもんだからそりゃ仰け反る。



「生まれ変わったことについてだ。この世界にトリップしたことも含めて奇跡としか言えんが…」


『あぁ、言われてみれば…』





トリップしたのに、組織に出くわしたのに、ほぼほぼ無傷で生き残り(まぁ、最終的には残酷な死に方をしたけど)、
全くもって別人に生まれ変わったかと思ったら記憶がめっちゃ鮮明。




ホント奇跡です、はい←








「オメーはこれからどうする気だよ」


『今は親もいるし、ちゃんとこの世界の人間になってるからこのまま死ぬまでいる』


「そうか…」







あっ…









突然、私は走り出した。







「ちょっ、おまっ…………どこ行くんだよ!?」


「とりあえずついていくことにしようか」


「ああ」




なんでだろうね、ホントになんでだろうね。
生まれ変わりの特典っつーの?





足が速いんだよね私←








後ろの2人、追いついてないの!!←

ある意味すげーよ←





これトリップの特典としてあって欲しかったんだけどね?無かったよ←









『すいませーーーーーん!!!』







私が見つけた人は、



タバコを吸いながら、自販機に寄りかかってるおじさん。






あのね、もう一個特典がついてるの←


めっちゃ目がいいの←


両目Aだよ、A!!←







だからさ、遠くからでもはっきり見えたの!!←








「あぁ?」



怪訝そうな顔して見てくるおじさん。







『コナン君連れてきたよ?』



って言うと、









「はっ!?てめぇ、ふざけんな!!!」



途端に慌て出すので羽交い締め←
やべぇおもろい…←









「A、はえーよ…」


「随分と身体能力が高くなったな…」






おじさんはコナン君もとい工藤新一を見た瞬間、面倒くさそうな顔をする。






「てかそいつ誰だよ?」


『ルパン三世』←






「「「……なんで分かったんだよ」」」





.

ルパン一味は…→←捕まる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ、女主 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曇天に笑う - せっかく楽しみしてたのに (2020年4月8日 22時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^すごく面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月1日 0時) (レス) id: eca43bee50 (このIDを非表示/違反報告)
綾乃 - 元太君の紙飛行機は新聞紙ですかねwひたすら草生やしましたww更新頑張ってください! (2018年3月31日 23時) (レス) id: 96fb5077d5 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 潮来さん» いえいえ、こちらこそ楽しかったです!私も全然こちらに来れなくて…逆に完結させて頂きありがとうございます。今までありがとうございましたm(*_ _)m (2018年1月24日 22時) (レス) id: ad22359b56 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - もんたさん» 気に入って頂けて良かったです!何故かキッドはそっち系にしか浮かばなくて…もう少しでフラグ立ちそうになったからひゃぁ危ない笑笑 (2018年1月24日 22時) (レス) id: ad22359b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。