検索窓
今日:25 hit、昨日:27 hit、合計:240,703 hit

番外編 何も言えない ページ25

『たどり着いたのが…』













































『ASAKA RUM…』


「ッ!!」




まるで心臓を射抜かれたように硬直した。



『でも結局は、波土の子供の名前だった…結果、事件とは無関係だった』


「…よく知ってましたね」


『ええ。組織に目をつけられてないのが奇跡ですよ』




だが、その先は知らない。

知るはずもない。




「そうか…」


信じてくれるようだ。

まぁ、この話で馬鹿げた逆ハーレムが消えることを願いたいけど…




「でもトリップしてきたということは、元の世界に戻ることもあり得るのか?」


『わかんない…』



考えたことなかったな。

別に戻らなくてもいい。



「もし、戻ることになるのなら…」



立ち上がったと思ったら、







ギュッ




抱き締められた。

苦しい…



結構力入れて抵抗してるけどびくともしません。


さすが警察。





「俺は…どうすればいいんだ?」




はっ?


しかも意味深発言。



『なんでそんなこと聞いているんです?』


「好きな女性がいなくなる可能性も、ゼロではない。だからこそ聞いているんだ」




なんかいきなりシリアスモードに入ったけど、きっとアムロンは今まで大切な人たちが次々と自分を置いて死んでしまったから、

寂しいんだろう。



確かにそれには耐えられないよね。




そんなシリアスモードを自ら作り出した張本人が突然、爆弾を投下しました←



「いつそうなるか分からないので明日、婚姻届持ってこよう」←


誰かこの位置、変わってください。

番外編 しつこい→←番外編 トリップがバレていた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ、女主 , ギャグ、逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 華渚さん» うわぁ、こりゃ手に負えん…誰か〜 (2017年9月17日 8時) (レス) id: 84b612cd58 (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 麗華さん» 頷けるかボケ最高wwwwいやぁ、あの2人に見守られる看病なんて、1秒見つめられたら治る気しかしないよ( (2017年8月12日 2時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 華渚さん» 出来たよ!こんなんで良かったかな?またポアロだったけど… (2017年8月11日 9時) (レス) id: c73de807ed (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - salomeさん» レスが遅れてすみません!新作ですか?いいですよ!! (2017年8月11日 9時) (レス) id: c73de807ed (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 麗華さん» うんうん!!(目が輝き光ってる笑) (2017年7月13日 23時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。