検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:211,178 hit

手続き *麗華* ページ42

貴「どこの高校に行こっかなー…この辺だと帝丹と杯戸か江古田だな…」




高校のパンフレットを見て迷ってるなーう!


帝丹だとangelに会えるけど、偏差値くそたけぇ。

杯戸もそこそこたけぇ。しかも園子ちゃんの彼ピッピもいるー。



江古田だと怪盗キッドと魔法使いがいるー。




貴「共通してるのはみんなして偏差値高いのと、主要キャラがみんな高2ってことか…」



勉強もしなきゃ将来的にやばいし、主要キャラとも会えない。


キャラと会えないってことで杯戸はまずカット。



そして偏差値高すぎて自分が留年しているのが目に浮かぶので帝丹もカット。


消去法で江古田になりましたー!




貴「よし、手続きしてこようっと!」



パンフレットを見て学校の電話番号にかけてみる!

そしたら今からでも来ていいと言われたから、
さっそくググって江古田にレッツラゴー!!



貴「うん、テレビで見た感じだ」




ちょうどお昼だから昼休みかな?校庭で遊んでる生徒がちらほら。


職員玄関を探して入り、迷子になりかけながら職員室に突入!



貴「失礼しまーす!こんにちは、AAです!」


すると男の先生が、



「あっ、君だね!こんにちは。急でごめんね。今から校長室に案内するよ」



やってきたので後ろからついていった。

さすが職員室。
コーヒーの香りがはんぱない。



そして校長室について、先生に座らされた。



「まず、うちの学校に入るには試験を受けてそれに合格してもらわないと、授業も出来ませんからね…」


貴「その試験っていつですか?」


「それはこれから話しますが…それより親御さんは?」




げっ。
痛いとこを…



貴「実は私、上京してきたので今は一人暮らしなんです」


「あっ、そうだったんだね。失礼。ちなみに君はいくつかね?」



この校長、敬語とタメ口がごっちゃだなぁ。

年齢?
18だけど?


でも嫌だね。青子ちゃんたちに会いたいもん←




貴「17です」


法律違反?
(*´∇`*)ナニソレオイシイノ?←



「そうですか…では、日程をお知らせします。そちらの勉強の時間も必要かと思うので…」


ええっと…と、スケジュール帳らしきものをめくる校長。

いつでもOKですよ?


暇人なんで←



「この日はいかがです?この日の夕方4時は?」


貴「大丈夫です」


「じゃあ、決定だね」




こうして私は学校を出た。


っっしゃぁぁ!今から本屋さんにレッツラゴー!!

何 故 居 る( ゚Д゚)*桜坂*→←ブルーチーズって何が美味しいの?カビなの?*桜坂*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 女主.合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - あの、よく貴方のコナンシリーズ見ています!それでほかのもここも何故か名字に入力しても蜜柑蜜柑と名前になってしまうのですが..。あ、更頑張ってください (2017年3月30日 16時) (レス) id: ed6b71bbfe (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 麗華さん» つぼったwwwwwww (2017年3月20日 22時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 華渚さん» キャー赤安だー(棒読み)w (2017年3月20日 17時) (レス) id: c73de807ed (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 潮来さん» どゆことwwwwwとりあえず赤井さんにめっちゃアタックされてて欲しいwww (2017年3月19日 23時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - 華渚さん» え、なにそれ一部の女子共のエサになりそう (2017年3月19日 20時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華&桜坂 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。