検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:211,195 hit

寿命が……*麗華* ページ26

次の日。



貴「んー起きた起きた」



現在朝の7時。

うん、早起きは三文の得。




いいじゃないか。







……………いや、全然良くねーよ。





貴「天よ、我に味方しておくれ…」



顔洗いながら神に誓いをしたけど、そんな願いは、






ピンポーン



この音によって消された……





何だよ、誰だよ!!

こんな朝っぱらから!!!




宅配か!?新聞か!?

黒ニットか!?死神か!?ゼロか!?




いや、こんな朝早くに宅配はない。

新聞はもうとっくに時間過ぎてる。




じゃあ誰だよ!?

まずモニターで確認。





その相手は………



















あらやだ。超イケメンじゃなーい!

もしかして今人気の若手俳優さんかしら?

赤みがかった茶髪を綺麗に整えてるわ!



おまけに眼鏡を掛けてますわ!

お似合いですわ!

どこかのIT企業の方かしら?



あらー、



そのニコッと効果音がつきそうなその笑顔!

振り向かない女はまずいませんわ!

そしてそんな彼が両手に持ってるのは、薔薇の花束!!

























…………じゃなくて、ほくほくと湯気が上がっている小さい鍋!



見た目に合わない、そんなギャップもいいですわ!









良くねーよ!!!!!






イケメンにメッロメロな奥様役やってたけど誰が惚れるか!!!



こんな朝っぱらに何しにきたんだよ!!







あれか!?

よくやってる「作りすぎたので、お裾分けを…」とか何とか言ってるやつか!?




ふざけんなよ!!





こんな朝っぱらから鍋なんて食えねーよ!!

重すぎるわ!!!




そんなの隣の家に住んでる博士と元カノの妹にやれよ!!




ピンポーン




うるせぇよ!!





出るわけねーだろーが!!!







モニターを消して、朝ごはんの準備……






ピンポーン


ピンポーン


ピンポーン






諦めろッ!!!



普通、寝てると思わないのかよこいつ!!



朝の7時だよ?

まぁ、確かに起きてるけどさ!







あーあれか?

昨日のピンポーンもお前か?あぁん?(゚Д゚#)






あーもう、とうとう自分が不良になった気がするよ………





ピンポーン




うるせぇよ!!

え......風邪...?*桜坂*→←限界かも...*桜坂*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 女主.合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - あの、よく貴方のコナンシリーズ見ています!それでほかのもここも何故か名字に入力しても蜜柑蜜柑と名前になってしまうのですが..。あ、更頑張ってください (2017年3月30日 16時) (レス) id: ed6b71bbfe (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 麗華さん» つぼったwwwwwww (2017年3月20日 22時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 華渚さん» キャー赤安だー(棒読み)w (2017年3月20日 17時) (レス) id: c73de807ed (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 潮来さん» どゆことwwwwwとりあえず赤井さんにめっちゃアタックされてて欲しいwww (2017年3月19日 23時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - 華渚さん» え、なにそれ一部の女子共のエサになりそう (2017年3月19日 20時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華&桜坂 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。