検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:211,194 hit

ナンデアンタガココニイルノ?ナニガオキテルノコレ… *麗華* ページ24

貴「なんで宝石盗む人が見ず知らずの女を助けるのかなー?」


「お困りのようでしたから…」


貴「それはそれはありがとうございます。でもさ…これどこに向かってるの?」


「あなたの家に送り届けるつもりですが…家はどこです?」



このキザ野郎に教えたくないわ。

まぁ、あの2人よりはマシか。




下では、





「待て、キッドーーーー!!!!」




スケボーをシャーっと走らせて追っかけてくる死神が。



「よぉ、名探偵。今夜はこの方を見逃してあげてはいかがでしょう?」


「誰が逃がすか!ってゆーか、なんでオメーがここにいるんだよ!?」


「次の宝石の下見とこの方の助けに来たんですよ」


「何!?そうか、その人がキッドの協力者か!!」


貴「あれ?君、なんか誤解してない?」




そしてどんどん高くなって、最終的にコナン君は見えなくなった。




貴「うわ、たっか。すげー夜景キレー」


「高い所は平気なんですか?」


貴「バンジージャンプも余裕」


「それは凄いですね。ところで家はどこに?」




教えたくないが、ずっとこのままも嫌だ。



貴「しょうがない。教えようじゃないか」


「随分と上からですね」


貴「……あっ、魚!!」


「えっ!?」




グワォン!!!



ちょっ、ちょっ………

どうしたキッド!!



バランス崩れたぞおい。





貴「魚ね…」


「オメー…それ分かってて……」


貴「まあね。あっ、家そこ」




ベランダに降ろしてもらった。



貴「サンキュ、色々と助かった。お礼になるものは何もないけど…」


「お礼などは必要ありませんよ…では、私はこれで…」



口調戻ったと思ったら、ポンと白い煙が出た。


そしたら、白い薔薇が落ちていた。




貴「コスモスと飾ろう。目立つけど」



ちゃんと丁寧に飾ったよ?

限界かも...*桜坂*→←は?ちょ、助けてぇえ!?*桜坂*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 女主.合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - あの、よく貴方のコナンシリーズ見ています!それでほかのもここも何故か名字に入力しても蜜柑蜜柑と名前になってしまうのですが..。あ、更頑張ってください (2017年3月30日 16時) (レス) id: ed6b71bbfe (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 麗華さん» つぼったwwwwwww (2017年3月20日 22時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 華渚さん» キャー赤安だー(棒読み)w (2017年3月20日 17時) (レス) id: c73de807ed (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 潮来さん» どゆことwwwwwとりあえず赤井さんにめっちゃアタックされてて欲しいwww (2017年3月19日 23時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - 華渚さん» え、なにそれ一部の女子共のエサになりそう (2017年3月19日 20時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華&桜坂 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。