検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:19,212 hit

登場人物 ページ1

白登(シラト)A 21歳
階級 雪柱
性格 仲間思い 素直 一途
  ある秘密を隠している
自分の事を"僕"と言っている
杏寿郎とは幼馴染みだった

悪女のせいで柱達に嫌われた為性格が変わってしまったが皆と和解した

青色の羽織を着ている

見た目 青色の目に青色の髪の綺麗な顔

不死川実弥の恋人

悪女
黒羽連歌 20歳
階級 花柱
人の手柄で柱になった悪女
Aを苦しめた張本人
理由 Aが気にくわなかった
柱達や他の隊員達に嘘など言いふらしてサキを嫌われ者とした

見た目 まあまあ綺麗

現在はその嘘がバレて牢獄に幽閉されていたが逃亡中


不死川実弥
Aが好き
また恋人になって嬉しい
何があっても絶対に守って見せる

悲鳴嶼行冥
Aの父親には大変お世話になった
Aのことは信頼しているしこれからも頑張っていきたいと思っている

宇随天元
引退してからAと和解ができてよかった
唯一Aの秘密を知っている
本当はその秘密に対して強く反対している

胡蝶しのぶ
Aの気持ちを知った上で毒を飲む
彼女が自分のことを大切に思っていることにとても嬉しいけど申し訳ない気持ちでいっぱい

甘露寺蜜璃
元の優しいAに戻ってよかったと思っている
和解ができた分、自分は頑張ろう!と張り切っている

伊黒小芭内
幼い頃から知っていたのにAを裏切ってしまったことに強く後悔していた
これからは彼女と共に戦うと決めた

時透無一郎
Aとまだちゃんと話せてない
謝りたいしまた稽古をお願いしたいと思っている

冨岡義勇
Aとまだちゃんと話せてない
俺なんか…と思ってしまうがちゃんと謝罪をしたいと思っている
許されなくてもいいから話をしたい

煉獄杏寿郎
最後にAを守れてよかった
彼女が自分の為に泣いてくれたことが嬉しかったしこれから彼女の幸せを願って亡くなった

竈門炭治郎
最初の出会いはひどかったが優しい人だとわかっていた
何故か禰豆子がAを気に入っていることに少し疑問

我妻善逸
音で優しい人だとわかっていた
最初は禰豆子ちゃんを刺したとんでもねぇな!と思っていたが煉獄の件で仲間思いな優しい人だと確信した
今はAの容姿にデレデレ

嘴平伊之助
雪女と勝負!と張り切る
密かに尊敬している
また稽古をつけて貰うのが楽しみになっている
仲間を大切にするすげぇ奴と思っている

不死川玄弥
呼吸を使えないのに対しても稽古につけて貰えて感謝している
兄と寄を戻ったことに嬉しく思っている

暖かい1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , シリアス ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依夜 - 続編おめでとうございます。これからも頑張ってください! (2021年6月19日 10時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
李猫(プロフ) - とても面白いです。続き楽しみにしてます! (2021年2月20日 11時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年9月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。