検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:72,468 hit

R 炭酸と君 ページ5

になはまさん、リクエストありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「A〜!!!」
ノックをしたのはいいが、返事を返す前に中に入ってくるシャオロンさん。

『シャオロンさんこんにちは。今日もすごく元気ですね!』
「せやろせやろー?今日はいいもん持ってきてん!」

高らかに笑うと、彼は左手に瓶を2本持ってドヤ顔をした。

「Aと一緒に飲もうと思ってなー、持ってきててんよ!飲もうで〜」
私のベットに腰掛けると、シャオロンさんは1本瓶を手渡してくる。

その瓶の中には、黒色の泡の出る飲み物が八分目まで注がれていた。

『…これは、一体?』
私の不思議そうな顔を見ると、シャオロンさんは嬉しそうな顔をして、「やっぱり知らへんとおもててん!」と言う。
「これな、コーラって言って炭酸飲料なんよ。
甘くてしゅわしゅわして美味しいで?」

かしゅ、なんて明るい音を立てて瓶の蓋を開けると、シャオロンさんは中の液体をぐびぐびと喉を鳴らして飲み始める。

そんなシャオロンさんにならって瓶の蓋を開け、恐る恐る中の液体を飲み込んだ。


その瞬間、私は弾けるような感覚に包まれる。


初めての感覚に目を白黒させていれば、シャオロンさんは歯を見せて笑った。


「美味しいやろ?コーラ。さっきグルッペンが他の国から沢山貰ってきてな?Aと一緒に飲みたくなってんよ!」
そんなふうに笑うシャオロンさんが、とても眩しくて。




『また、こーら?飲む時があったら、シャオロンさんと飲みたいです』
そんな私の戯言に、彼は頬を真っ赤に染めて「もちろんやろ、」なんて控えめに笑って返してくれた。

チワワと後輩は子供を世話する→←R 猫とお昼寝とヘルメット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Yui(プロフ) - 初コメ失礼します!今日この作品を見つけて一気に読んじゃいました!笑 塾、大変だとは思いますが、頑張ってください!! リクエスト失礼しますm(*_ _)m 記憶を失った夢主ちゃんと周りの対応、みたいなのを見てみたいです…!!よければお願いしますm(_ _)m (2022年1月5日 21時) (レス) @page24 id: c60ef46fe4 (このIDを非表示/違反報告)
Nebel(プロフ) - リクエストに応えていただいてありがとうございます!あの総統が遠い目って、あの三人恐ろしや(笑)でも夢主ちゃんはもっと強いんだろうな(遠い目) (2021年1月11日 1時) (レス) id: 758ebcb85a (このIDを非表示/違反報告)
雲雀(プロフ) - Nebelさん» リクエストありがとうございます!!めちゃくちゃ面白そうで今からワクワクしております…!お楽しみにお待ちください! (2021年1月9日 17時) (レス) id: 4aed07b718 (このIDを非表示/違反報告)
Nebel(プロフ) - 『戦え! (名前) ちゃん!!』を見て思いつきました!リクエストです! 毒素と夢主がトラブルメーカーの幹部たちを粛清していく。みたいなのは、いかがでしょうか?よろしくお願いします!これからも頑張ってください! (2021年1月9日 17時) (レス) id: 758ebcb85a (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅ィ(プロフ) - 雲雀さん» あら…………‥() (2021年1月9日 6時) (レス) id: 9649b9bc73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲雀 | 作成日時:2020年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。