検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:241,314 hit

番外編 緑色さんは関わりたい ページ16

コネシマside

どうも、コネシマです!

え、皆さん早く本編進めてくれって?(メタイ)
それがですね、ゾムが俺のオキニ…?に興味津々になってしもてですね…。

今回会わせることになったんですわ。

zm「どんな子なんやろ、楽しみやわァ」
kn「なにおまえ楽しみにしとんねん」
俺のやぞ!とか思いながら、よくよく考える。

…いや別にAは俺のちゃうな。

待ち合わせていたカフェに到着すれば、Aはちょこんと席に座ってカフェオレを飲んでいた。
あ〜、かわええなぁ。


kn「すまん待たせたな」
『あっ!大丈夫です!カフェオレ飲んでたんで!』
えへへ、と頭を搔く彼女の前に俺とゾムは座る。

kn「いきなりすまんな、ゾムがAと話したい言うてて。」
zm「ちっす!ちちちっす!!…俺のことは知っとるよね?」
『はい!ゾムさんですよね?』
zm「おわー、良かったっすわぁ。知って貰えてた!」

初対面でもにこにこと仲良さそうに話すゾムとAを微笑ましく見つめつつも、どこか苛立ちを感じる。

kn(ちょっとゾム距離近いんとちゃうかな…)
とかずっと考えてしまう。

…これが嫉妬かぁ?

ふとゾムたちを見れば、ゾムがAと一緒にスマホを覗き込んでいるところで、思わず俺は立ち上がってしまう。

zm「うぉっっ…!!シッマどうした……ぁ……」
ゾムが立ち上がった俺を見るなり、顔をにやけさせてこちらを見る。

『…コネシマさん、顔真っ赤だけど、大丈夫ですか?』


…拝啓第1コミュニティ様。

俺はどうやら、相当嫉妬深いようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

zm「おい皆聞いてくれ!シッマは独占欲が強いんだぜ!!!」
kn「余計なこというなよゾム!!!」
em「ライブ前に喉からすでアンタら。」

番外編 推しと初めての初詣→←第13の現場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1853人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , kn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

まじっくてーぷ(プロフ) - 初コメ失礼します!Emさんの最後のツッコミめっちゃ好きです(о´∀`о) (2022年4月1日 3時) (レス) @page16 id: aa8e1cf252 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - いやほんと。knさんとのやりとり?が凄く面白くてずっとニヤニヤしてましたw 塾頑張ってください!!お身体に気をつけて。ずっと更新待ってますから!!!! (2021年2月24日 14時) (レス) id: 53cc08d6c4 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - Knとem寄りの箱推しなので嬉しいです。お返事ありがとうございます (2020年12月31日 16時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀(プロフ) - ReiHetaさん» ReiHetaさん!コメントありがとうございます!嬉しいお言葉ありがたいです…!!これからも頑張ります! (2020年12月31日 12時) (レス) id: 4aed07b718 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - この作品好きです。のんびり更新頑張ってください (2020年12月31日 11時) (レス) id: 923b872494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲雀 | 作成日時:2020年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。