検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:31,003 hit

ポキポッキー? ページ14

.

注意⚠
・天童さん♡夢主ちゃん
・ちょっと、えっちぃです♡


………
凛side



時刻は23時59分40秒

今からある事を決行する


それは、仮装をして妖怪を驚かせる事




『3、2、1…どー…ん』




ね、寝てるだと

いつもならゲームしてたりして起きてるのに寝てるだと?計算が狂った




『天童さん?』



天 「…」




寝たふりじゃないっぽい。マジ寝

こんな露出度高めの猫のコスプレまでして…




『ちぇ…帰ろ』



天 「待なよ」



『ぅわっ』



ボスッ

温もりが暖かいベッドに引き込まれて、お腹当たりにズシッと重みがかかる

目線を上げると、髪を下ろした天童さん




天 「寝込みを襲うって、悪い猫ちゃんだね」



『寝てるとは思わなかったんですよ』



天 「どんなイタズラしてくれんの?」



『こちょこちょします』



天 「そりゃ大変。お菓子あげなきゃね」




首筋をピリッとした痛みが襲う

それも1つじゃなくて、3つくらいも




『て、んどさ…』



天 「覚でしょ。俺からの甘いお菓子ね。だからイタズラは勘弁ねー」



『これだけですか?』



天 「ん?もっと欲しい?」



『ち、がいますよ』



天 「説得力ないよー」




ガバッと空いた胸元と、レースのベールから覗くお腹にキスを落としていく

妙にいやらしくて変な気持ちになってきた…




『ッ…』



天 「もしかしてお風呂上がり?」



『よく分かりましたね』



天 「いい匂いするからさ。花系のね」



『擽ったいです』




息がかかる度にピクッて体が震える

それを見逃さかないのがこの人の特技で…




天 「声出しちゃいなよ」



『もう遅いですし…』



天 「こんな時間に来たのは凛でしょ」



『ぅ』



天 「猫ちゃん、啼いて?」



『…ぁっ』



天 「可愛い…みんな寝てると思うけど、うるさくしちゃおっか」




ギラついた目をした彼は止まりません

甘いお菓子をどうぞ♡




.

瀬見さんごめんなさい。
「ハロウィンって天童さんみたい!」なんて馬鹿な事を思ってしまった私を踏んで下さい

そして大幅に更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

#ポキポッキー→←#ポキポッキー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - 面白すぎます!めっっちゃ続きみたい.. (2020年6月28日 12時) (レス) id: 610c5836ab (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!応援します (2020年4月10日 17時) (レス) id: f9b6fe90ba (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 面白いですから、書かないと勿体ないですよ!!これからも更新応援しております。O(≧∇≦)O (2018年8月6日 20時) (レス) id: 430ebd41aa (このIDを非表示/違反報告)
愛莉朱 - 早く続き書いて〜〜〜〜 (2017年7月11日 23時) (レス) id: 25e6b39b12 (このIDを非表示/違反報告)
隣の芝井さん(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!展開が面白くて何時もドキドキしながら見てます。作者さんはお話作りとても上手ですね!!羨ましいです。これからも、更新頑張って下さい! (2017年4月23日 20時) (レス) id: 01ffceedf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木葉 | 作成日時:2017年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。