検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:11,750 hit

第50話 byウィル ページ6

総統室の窓辺に腰をかけて外に足を出しながらボーとしていた。以前に他の幹部の人達に見つかってしまいとても焦られたのを覚えている。

「ふわぁ〜...眠いなぁ...」

ここは3階なので以外と高い。下を向くと怖いのでなるべく向かないようにはしている。

コンコン

と規則正しいノックの音がしてキムが扉から顔を出す。ナガンは見つかった?と聞くと首を横に振った。そのまま用事があるのか慌ただしく外に出て行った。

「まだかぁ...ってあれはクロとシーナ!」

渡り廊下の所になぜか紐で繋がれたらクロとそれを持つシーナを見つけた。面白そうだったので並んでいる木の上に飛び乗ってそちら向かっていく。

「よぉ!クロ、どうしたんだ?また脱走したの?」

と聞くと紐に繋がれたらままのクロがウンウンと頷いている。ついでにナガンの事についても聞いた。

「なぁ?ナガン知らないか?僕の方にも来てないけど?」

「あいにく私の方にも来てない。ったく..どこに行ったんだか?」

クロが知らなければ僕も分からないな...
クロとシーナにはありがとうと伝えてまた廊下を走り出す。そうするとドンと言う音と共の目の前が真っ暗になる。

「...痛ぁ...すいません、大丈夫でした...か」

顔を上げるとレオンハルトさんが目の前にいた。
やばい、まだ治りたてで運動するなって怒られたばかりなのに...

「ウィルくん?今さ...廊下思いっきり走ったよねぇ?」

「えぇっとぉ...あの...すいましぇん...」

そう謝ると肩に担がれて医務室に運ばれていく。
これからみっちり説教コースだ...

******
その日には2人の幹部が医務室に連行される光景が見れただとか

第51話 byクロ→←第49話 byシーナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:幹部事情! , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel*26(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a1de7a53d2/ 作りました( ^ω^)初めてだったから不備があったら許してください。注射一回だけ免除にするんで。() (2020年1月10日 22時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
らなこな(プロフ) - Noel*26さん» いいよ〜 (2020年1月10日 21時) (レス) id: f463428b23 (このIDを非表示/違反報告)
Noel*26(プロフ) - 続々編作っていいすか...story3がいいなあ (2020年1月10日 21時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - 更新しました。((良い子の皆様はインフルエンザに気を付けて下さいね〜、マジで辛いw (2020年1月9日 22時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - 更新しまーす。 (2020年1月7日 23時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンレーム国幹部一同 x他5人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2019年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。