検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:140,681 hit

07 Mizuki.I ページ7

―Mizuki Side―


「あのさ、Aこの後…」









もう花火に誘うなら今しかないと思った。









幸運なことにはしもっちゃんも作ちゃんも前で見たい!と言いながら消えてくれたおかげでAと2人きりになり、特に邪魔もない。









高校生活最後の学校祭。








このチャンスを逃したらもう次はない。









そう思って意を決して口を開いたのに、









『瑞稀くん、ちょっといい?』









また大事な所で遮った声。









…空気読んでよ、







そうは思っても言うわけにはいかないから心の中に必死に閉じ込める。









この子の表情と後ろにいる女子達の盛り上がり具合から用事は多分花火のことだろう。









でも俺は今、Aを誘おうとしていて、この子と見るつもりはないから断る以外の選択肢はなく、あーえっと…とAの方を見る。









しかし、









「行ってきたら?」


「…っ。」









俺が何かを言う前にAの口から発せられた言葉はそんな言葉で、心做しか冷たく聞こえる声音に背筋が凍った。









行かないで、という言葉を期待していたわけではない。









それでも少し戸惑うような素振りくらいは見せてくれたら、と思ったのにAの表情は無だった。









「…じゃあ、行こっか。」









そう女の子に声を掛けて嬉しそうに頷いたその子とAに背を向けて歩き出す。









Aがそう言うならとりあえず話は聞く。







でも、だからってAを諦める気はもう全くなかった。

08 Mizuki.I→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 嬉しすぎます!ありがとうございます! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - あやさん» はじめまして!ありがとうございます!今のところ付き合ってからのお話を番外編に書こうかなーと思っています!なんかリクエストがあったらTwitterまでお願いします (_ _*) (2019年12月26日 14時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - みぃさんはじめまして!このお話しもっと読みたいです(;_;)付き合ってからのお話しもぜひ書いてください! (2019年12月26日 1時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 美李愛さん» 2年ですか!これからも楽しんでいただけると嬉しいです!! (2019年12月24日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
美李愛(プロフ) - 瑞稀くんは2年位好きだけど最高です! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 0382d94ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。