検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:140,742 hit

17 ページ17

こんな状況なのに離さないよ、その言葉にキュンとして苦しくてたまらない私はもう末期だろう。



…苦しいのは力が強すぎるからかもしれないけど。









「A、返事は?」









でもこんな、瑞稀くんと同じ気持ちになってしかも抱きしめられる日が来るなんて1年生の時、一瞬で彼に恋に落ちた私は思ってもいなかった。









「…ねえ、A。」


「わ、痛い痛い痛い!死ぬって!」


「離してほしかったら他の男には触らせないって約束してくださーい。」


「約束!するから離して!」









瑞稀くんの前でこんなに大きな声を出したのは初めてかもしれない、ってほど叫ぶように約束する、と言ったらやっと緩んだ腕。









「潰れるかと思った…」


「Aが悪いんじゃん。

あ、そーだ、1つ言っておくけど俺普通の人よりちょっと重いかもしれないから気をつけてね、」


「…"ちょっと"?」


「そう、ちょっと。」









ちょっとだよ?と妖しげに笑う瑞稀くんに悪寒が走るけど私も大概だと思うから。









「…お互いさま、かもね?」


「重いのなら大歓迎。

浮気したら許さないからね、」









瑞稀くんはそう言うけど3年間ほかの男子に気持ちがブレることなくずっと好きでいた私が浮気なんてできるはずがない。









「…瑞稀くんこそ、モテるんでしょ?
涼くんが言ってた。」


「たとえそうだとしても俺はAしか見てないから安心してよ、全部振ったし。

それよりさー、俺はAがはしもっちゃんのこと大好きなことの方が気になるんだけど?」


「…っ好!?」


「だって俺と話してても涼くん、涼くんって言うし2人でいる時すっごい楽しそうだし、なんかはしもっちゃんにはすごく懐いてる感あるよね。」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 嬉しすぎます!ありがとうございます! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - あやさん» はじめまして!ありがとうございます!今のところ付き合ってからのお話を番外編に書こうかなーと思っています!なんかリクエストがあったらTwitterまでお願いします (_ _*) (2019年12月26日 14時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - みぃさんはじめまして!このお話しもっと読みたいです(;_;)付き合ってからのお話しもぜひ書いてください! (2019年12月26日 1時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 美李愛さん» 2年ですか!これからも楽しんでいただけると嬉しいです!! (2019年12月24日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
美李愛(プロフ) - 瑞稀くんは2年位好きだけど最高です! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 0382d94ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。