検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:245,266 hit

20 ページ20

「…行っちゃった…。」







橋本くんと2人残されて、人見知りな私は2人きりでは口を開くこともできない。







「Aちゃん、とりあえずどこか座らない?

俺、話したいことあるんだよね。」







そう言った橋本くんに頷いて、歩き出した彼のだいぶ後ろに続く。







「なんでそんなに遠いの?

隣おいでよ。」







そう笑う橋本くんの隣に並ぶと、おそらくすごくモテるであろう彼の隣を歩いている今の状況が不思議に思えてくる。







「…あ、あった。

あそことかどう?」







橋本くんが指をさしたのは売店の近くにあるテラス。






いいね、と頷いてそこに向き合うように座る。







「なんか、疲れたね。」






橋本くんは何か話すことがあると言ってたけどなかなか話す様子がなくて私の口から出たのはこんな言葉。







「橋本くん…?」






痺れを切らした私がそう声をかけると






「だから、涼って呼んでよ〜。」







またこれ。







「俺、Aちゃんってよんでるのに橋本くんなんて距離感じるし。」



「そう?」








確かに橋本くんは最初からAちゃんって呼んでいて…って、私たぶん自己紹介してないよね?







「ね、はしも…」


「涼。」


「…涼、くん。」







渋々名前を呼ぶと嬉しそうにふふ、と微笑んだ。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , HiHiJets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - ななっちょさん» まだ準備中なので準備ができたらお知らせします!もう少し待ってください(> <;) (2019年11月25日 16時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
ななっちょ(プロフ) - 2 のパスワード教えて欲しいです! (2019年11月25日 11時) (レス) id: 43285b96af (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 美李愛さん» ありがとうございます!嬉しいです笑 (2019年11月23日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
美李愛(プロフ) - なんかドキドキするー! (2019年11月23日 20時) (レス) id: 0382d94ee9 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 三 村 さん» 初めまして!ありがとうございます!明日から定期考査なんで更新できないんですけどこれからもよろしくお願いします! (2019年11月18日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。