検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:245,269 hit

19 ページ19

「あっ!えっと、そ、それで、私達話してたんだけどなんだっけ、

あ、そう!別行動しない?」




「そ、そう、2人が良ければだけど俺らデートしたいし。

それに、ふ、2人は絶叫乗りたいでしょ?」







私の殺気に怖気付いたのかものすごい速さで話題を変えた2人。








てか、衝撃発言しなかった?この人たち。








「え、私橋本くんと2人で回るってこと?」









え、俺と回るのそんなに嫌なの…?って落ち込む子犬が視界の端に見えるけど、嫌そうな顔をしちゃうのは許して欲しい。








だって、今日会ったばっかりだし、さっきお化け屋敷でものすごい失態を犯してしまったし…






正直さっき橋本くんへ言った言葉や行った行動を思い出すだけで顔が燃えそうになる。







「だって、Aと橋本くんもうだいぶ打ち解けてんじゃん、2人でも大丈夫じゃない?」








そんな呑気な優美はきっと蒼弥くんと2人でデートしたいだろうし、私が井上くんを忘れるための1歩を踏み出せるように今日誘ってくれたんだろうし…








そうぐるぐると考えていると








「Aちゃん、そんなに俺と2人は嫌…?」








目の前に子犬が出現した。







垂れてる耳としっぽが見える…。








若干潤んでいる橋本くんの目に罪悪感を覚え、








「いや、そんなことないよ!大丈夫大丈夫!」








気付いたら承諾していて、ニンマリ顔の3人。









おい、橋本、嘘泣きかよ。








「じゃ、ここでバイバイね。はしもっちゃん、Aちゃん、明日学校で。」




「じゃーね!橋本くん、今日はありがとう!

 …A、GOOD LUCK!」









ねえ、ちょっと待ってよ!なんて私の叫びを無視して2人は仲良く手を繋いで行ってしまった。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , HiHiJets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - ななっちょさん» まだ準備中なので準備ができたらお知らせします!もう少し待ってください(> <;) (2019年11月25日 16時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
ななっちょ(プロフ) - 2 のパスワード教えて欲しいです! (2019年11月25日 11時) (レス) id: 43285b96af (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 美李愛さん» ありがとうございます!嬉しいです笑 (2019年11月23日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
美李愛(プロフ) - なんかドキドキするー! (2019年11月23日 20時) (レス) id: 0382d94ee9 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 三 村 さん» 初めまして!ありがとうございます!明日から定期考査なんで更新できないんですけどこれからもよろしくお願いします! (2019年11月18日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。