検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:217,953 hit

30 ページ30

学校祭2日目、今日は最初からシフトが入っている。









昨日も今日も焼き上がった豚串をお客さんに渡すだけっていうすごく楽な仕事を優美と2人でする予定だったのに、焼く人たちのあまりの忙しさに人数が足りないことが判明し、私は半強制的に豚串を焼く方に回された。









豚串を渡すだけの方とは違ってテントに入ってできるわけもなく、直射日光で暑いから嫌だ、と言いながらも渋々焼く方へ。









最初はすごく憂鬱だった。








暑いし、日焼けするし、話したことない人ばっかりだし。









でも…






『A〜これよろしく!』


『A、これも!』









…意外と楽しい、かもしれない。









今まであまり話したことのなかった男子と話したり、忙しすぎるせいかお互いに全く壁を感じなくて焼く方も意外と悪くないと判明。









『おわ、焦げた!』


「…また?

だから、串をもう少し端の方に置いて…。」









ちょっとトラブルが多すぎる気もしなくもないけど、たまにはこうやってあまり関わりのない人と接するのもいいかも、とおもったのが昨日、1日目。














そして、今日。









『A、今日も焼く方に回ってくんない?』









昨日少し仲良くなった男子にお願い!と手を合わせて頼まれて2日目も焼く係に。









まあ、今日は一般公開で昨日より人が多いからもっと忙しくなるし、きっとこうなると思ってたけどね。









でも、






「お、Aちゃん来た!」


「涼くん!?…と瑞稀くん、」









豚串を焼くコンロの前に立ち、手を振る涼くんとその横にいる瑞稀くん。









「Aちゃん、一緒にやろ!」









…これは想像してなかった。

31→←29 Mizuki.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - mizuta____0さん» ありがとうございます!まだ準備中なのでもう少し待ってください! (2019年12月15日 6時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
mizuta____0(プロフ) - とてもリアルでとてもドキドキしました!!りょうおもい3のパスワードはなんでしょうか?? (2019年12月14日 23時) (レス) id: 2a2b2a057e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます!玲さんの作品私も読んでます!!一気読みお疲れ様でした...笑 (2019年12月10日 22時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一気読みしました!すごくリアルでドキドキしちゃいました(^^)次の更新も楽しみにしてます! (2019年12月10日 20時) (レス) id: 8697ce2740 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 月音さん» ありがとうございます!今までもらったコメントで1番嬉しいかもしれないです笑 どんどんHiHi沼にハマっちゃってください笑 (2019年12月10日 16時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。