検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:79,435 hit

安心安堵、次から素直 #12 ページ22








「あ、俺そういえばこの前Aさん見たわ」



「お、ほんますか」





……がちすか。





「1人じゃなくて男の人と歩いてた」



「ほへー」



「いつもと違う感じのかわいらしい服着られてて。
かわいかったなー」





小川さんとたつのりさんの会話を盗み聞きしながら帰る支度をする俺。

なお、手は震えているとする。


べ、べべべ別に動揺してないし。

ふうん。Aが、男の人と。へえ。
いやあんま興味無いけど?別に。
かわいらしい服?へえ。あいつが。ほおん。
いや、あいつが誰と出かけようが俺には関係ないけど?うん。


………そう、関係、ないんよなぁ。


一目惚れもいいとこ。A見た瞬間勝手に1人で稲妻走って転がるように恋に落ちた。
誰かのものになって欲しくない、俺のこと好きになって欲しいってこんな強く思ったん初めてで。

やのに、俺の内なるヘタレがぐんぐんと育つばかり。


好きな女の子に意地悪しか言えんて、何歳やねん。俺。
情けなさすぎるやろ。

顔を合わせれば悪態付く俺に、毎度呆れた表情のA。
こんなん、嫌われててもしゃーないよなぁ、なんて。


がっくり。まさにその字の通りに肩が落ちる。
深い深ぁーいため息もひとつ。

A、お前は幸せになってくれ。
いや願わくばならんといてくれ。どっちやねん。





「あ、そういえばこの前たまたま聞いたんすけど、
Aちゃん男兄弟いるらしいっす。

Aちゃんと身長同じくらいーゆーて」



「あーじゃあ兄弟だったかも。
身長全く一緒だったし、なんなら顔似てたし」





″バレー始めたの、兄がキッカケなんだよね″、なんて
どこで言ってたか、そんなAの言葉が脳内を走る。


……え、じゃあほんまに、兄妹!?

デートやなくて!?えっほなそれ買いもんってことよな!?
信じてええんやろな!?いい!?別にいいよな!?





「よっしゃーー!!」



「なんあれ」



「知らんス」






もう目が離せない #14→←独占欲も小さなときから #5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gkm(プロフ) - 小川選手も見たいです><♡ (10月13日 1時) (レス) id: ea76fb8e35 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - 2、6、8あたりも増やしてほしいです🥺 (10月11日 11時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
那由多(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます! (10月3日 20時) (レス) id: be4804b7f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めん | 作成日時:2023年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。