検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:101,714 hit

25 ページ26

.




「サァ、ツイテ来イ!コノ私ニ!!」



正一君達と別れて山道を歩く





「Aぐっすり寝てるね、タンコブ叩いたら起きる?」


「………やめとけ、面倒事を増やすな」

 



「A………、」



片目を隠している人に背負われている人物


そういえば選抜の時に出会ってから…ちゃんと話したことはないかもしれない。


名前は…Aさん、というらしい。




「そういえば神威の名前は知ってるけど……その、2人は…?」


「子分その1とその2だ!!!」


「ちょっとお前は黙ってて!」




背負っていた善逸が、かむい?さんに話しかけた

そういえば善逸はあの人と選抜の時から仲が良かった様に見える




「ああ…そっか。ゼンはシンスケとAにちゃんと会うの初めてなんだ」


「しんすけ…さん、に…Aちゃん、」




名前を呟いた善逸から、ほんの少し緊張の香りがした

わかる、俺も……彼ら3人に感じるんだ





“ 血の匂い “ を






「………緊張でもしてるのか?それとも何か俺たちに思うところがあるのか」


「え…あ、いや……。あの、晋助さん…屋敷の時はありがとうございました」




晋助さんのどこか見透かされてる様な言動に思わず我にかえる


そうだ、お礼を言わないと。彼が居なかったらきっと俺は___





「ククッ…まさか餓鬼に礼を言われる日がくるなんてなァ。」


「……あん時はああでもしねェと屋敷から出られないからやったまでだ。礼はいらねェ」


「いえ!助けられたのは事実なのでお礼はちゃんと言わせて貰います!!」





晋助さんの言葉にそう返せば彼は少し目を見開いた


その後にまた笑われてしまう

何か俺は可笑しいことを言ってしまっただろうか……。




.



随分と遅い更新ですねほんとに申し訳ございません。
ほんとにゆっくりと温かい目で見ていただければと思います。


.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち食べたい - とっても面白いです。銀魂と鬼滅が好きな私特です。出来れば中の人繋がりで沖田総悟さんと伊黒小芭内さんの話を作ってください。 (2020年3月19日 21時) (レス) id: 162515ae54 (このIDを非表示/違反報告)
- 100票目ゲット!()面白いです! (2020年3月9日 14時) (レス) id: c368caa131 (このIDを非表示/違反報告)
霧夜 - なんというか…めっちゃ好き。鬼滅と銀魂大好きだから。更新頑張ってくださいね! (2019年11月3日 9時) (レス) id: 4f991030a8 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 銀魂と鬼滅だ!!!やたぁぁぁ!有り難うございます!これからも更新頑張って下さい! (2019年10月30日 16時) (レス) id: 9e987c36f1 (このIDを非表示/違反報告)
この - すげぇ俺得な小説。え?神か??神なのか??? (2019年10月28日 22時) (レス) id: 94dd1e54ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空理/空論 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。