検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:6,089 hit

七話 ページ8

貴「?何でしょう?」
中「何か問題でも有りましたか?」

二人して首を傾げながらエリス嬢に聞くと、彼女はにこにこ笑いながら、小さい手をちょいちょいと振っていた。

中也と顔を見合わせつつ、腰を下げると右頬に柔らかい感触が……!?

貴「えッ」
中「な……」

エ「ふふ、今日は有り難う!キスってこうで良いのよね?」

こてりと首を傾げるエリス嬢。
そう、俺は右頬で中也は左の頬にエリス嬢からキス、を貰ってしまった……

……如何しよう如何しよう
目の前の威圧が怖くて顔上げらンないんだけど

隣の中也も冷や汗ダラダラなんだけど

貴「……如何しよう中也。此ッてお礼云った方が良いの?其れとも遺言でも残した方が良い?」
中「俺に聞くな……!俺だッて如何すりゃ良いか判ンねェよ!遺言はヤメロ其れフラグにしか聞こえねェ」

下を向いたまま二人でひそひそと喋っていると、それを不審に思ったらしい、エリス嬢が後ろを振り向いた
其処には当然、怖い顔をした首領が居る訳で

エ「怖い顔して二人を睨まないで!もう……仕方無いわね、後でリンタロウにもしてあげるわよ」

それを聞いた途端、首領から威圧感は消え、デレデレな声が聞こえてきた。

森「え、エリスちゃーん!矢っ張りエリスちゃんは良い子だねぇ!」

彼女の頭を撫でながらそう云う首領。
恐る恐る顔を上げると、にこにこ笑顔に戻っていた。

ホッと肩の力を抜くと、首領は此方へ顔を向けてきた。

森「嗚呼、今度こそ戻って善いよ。ご苦労様……次は無いからね」

ひぇ……
最後……最後の台詞!怖いッて!

貴・中「了解しました、失礼しますッ!」

高速で頷いて、首領の部屋から出る。

部屋から出て、中也と同じタイミングでため息を吐いた。

貴「……寿命が縮むッてこう云う事なのかねェ」

中「じゃねェの……A、この後時間有るか?」

貴「奇遇だな……俺も同じ事聞こうと思ってたわ」

顔を見合わせこくりと頷く。
正直、中也とは一緒に行きたくは無いが

貴「飲み行くか!」
中「よし、行くか!」

今日ばかりは飲まないと遣ってられなかった。

八話→←六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野 x他1人 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。