検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:70,921 hit

弐拾話 ページ24

あれから数ヶ月の時が経ち
結の腹はどんどんと膨らみ
赤子の成長を噛み締めていた

しかし、そんな身体なのに
日が落ちた今、結は家におらぬ

貴「あっ、宿儺様〜!」

こちらに笑顔を向け手を振り
背中に藁籠を背負いながら
ゆっくりと山道を歩いている

俺はつかさず、結の側へ行き
抱き抱えてすぐに家の中へと戻す

宿「何度言えばわかる!
貴様、赤子を抱えておるのだぞ!
転んで怪我でもしたらどうする!」

そんな俺が何度何度もキツく
同じことを叱っておるというのに
結は、何故か笑みを浮かべている
これは毎度のことだ

貴「すみません…ついっ!」

俺の視線に気づいたのか
結は、緩んだ頬を隠すかのように手を頬に当てる

宿「何故、怒られておるのにいつも笑っておるのだ」

貴「いえ、愛されてるな。と思いまして」

幸せそうに笑う結を見て
俺も頬が緩みそうになるが我慢をして表情を固める

宿「毎晩あれ程、愛情を注いでやっているつもりだが
まだ足りぬというのか。困った花嫁だな」

そう言うと、結は言葉を理解出来たのか
顔を真っ赤にしては俯き
ゆっくり俺の顔を見上げる

あまりの愛おしさ我慢ができず接吻を落としてしまう

貴「すっ、宿儺様!?」

まずい、あまりの愛おしさに話が脱線してしまう…
妻になって尚、俺を狂わせるなど大したものだ…

宿「しかし、日が落ちてまで帰ってこなかったことは
さすがに俺も関心はしない
なぜ。こんなに遅くなった。何かあったのか?」

貴「すみません。山菜をつんでいる途中で
お坊さんと出会い、私のお腹の方を見て
赤子が出来たことを村の人達に報告してやれ、と
言われたもので…」

宿「そのままついて行ったのか?
なにかされなかったか?」

貴「いえ、逆に皆さん、おめでとう、と言ってくれて
こんなに、沢山の祝い物を頂きました」

宿「…そうか」

貴「ご心配をおかけして、本当にすみません」

宿「あぁ。…全くだ」

俺は結を引き寄せて強く抱きしめる
結は、不安になっていた俺をあやすかのように
背中を優しく撫でていた

貴「今日はせっかくの満月です
満月を見ながらでこのこの名前決めませんか?
村の人達から名前はなにかすごく聞かれたのですよ」

宿「あぁ、そうだな」

貴「この子もあと少しで産まれてくるそうです
村の一番腕のいいお医者様が言っていました」

宿「…早く会いたいものだな」

貴「えぇ、そうですね」

俺は結の腹をさすり
結も優しく俺の手の上から撫でた

弐拾壱話→←復帰挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 呪いの王   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵理 - 呪術廻戦アニメ最新話で宿儺の声にあてられて宿儺の夢小説を探していたところSiriusさんの小説がまさに私の求めていたものドンピシャで真夜中に前作から号泣しながら一気読みさせていただきました...!本当に完結してくれてありがとうございます。感動をありがとう...。 (11月19日 17時) (レス) @page29 id: d1f5f5edc8 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - 宿儺P愛してるさん» 宿儺P愛してるさん。コメントありがとうございます!やっと完結することができました!純愛いいですよね…。めちゃくちゃ褒めてくださるじゃないですか!本当に嬉しいです!また次回作の方でもよろしくお願いします!改めてありがとうございました! (2022年9月4日 13時) (レス) id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)
宿儺P愛してる - 完結おめでとうございます。そして初コメさせてもらいます。ずっと更新されるのを楽しみにしていました。文才力などすごく読みやすく作者様の描く宿儺様は純愛すぎて好みです。前作の方もぜひ読ませていただきたいなと思います。これからも楽しみにしてます。 (2022年9月3日 18時) (レス) @page29 id: fb5e3d0906 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - シロツメココロさん» シロツメココロさん!コメントありがとうございます😭繰り返して読んでくださってたのですか!?めちゃくちゃ嬉しいです!!花嫁シリーズ終わってしまいましたがこれからも色々更新致しますのでその時はまたよろしくお願いします!私も作品の更新楽しみに待ってます! (2022年9月3日 13時) (レス) id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - 青峰君は最強ですさん» 青峰君は最強ですさん!コメントありがとうございます!もう、最後の最後がバットエンドなのでどう書けばいいのか分からなくて迷った挙句これになりました!ほんと、青峰君は最強ですさんは、私と気が合うと言いますか嬉しいです!次回作も楽しみにしててください! (2022年9月3日 13時) (レス) id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sirius | 作成日時:2021年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。