検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:70,906 hit

拾伍話 ページ18

貴方side

私の耳に響く鳥の鳴き声
そして、温かいぬくもりに
幸せを感じながら私は目を開ける
私の体には、毛布がかけられていた

貴「…あれ?宿儺様?」

宿儺様の毛布変わりとして
温めていたはずなのに
いつの間にか私が温められていた

寝起きの為か私の頭は働いておらず
目の前にいた鳥たちを眺めていた
その鳥たちは、私と目が合うと
直ぐに羽ばたいていった

…はっ!宿儺様に朝ごはんを作っていない!

私は、慌てて毛布を畳み
台所の方へと走っていった
すると、台所へと向かうにつれ
私の食欲がそそられるような匂いが漂う

貴「すみません!宿儺様!
只今、朝食の準備…を…。」

私は、目の前の光景に驚きを隠せなかった
私の目の前には
私が朝食で出しているような品物が
机の上に置いてあった

宿「おはよう。起きたか
朝飯の準備なら今できたところだ」

貴「すみません!私が寝てたばかりに…!」

宿「しばし、横になれ。と言ったのは俺だ
気持ちよさそうであったから起こすのをやめた」

そう言うと、宿儺様は、私の目の前へと立ち
私を抱えては、机の目の前に座らせる

宿「そんなことより食え。俺の自信作だ
初めて、人間の食い物を
結の作るやつを見様見真似作ってみた」

宿儺様は、そう言って
目を輝かせながら私を見つめる

確かに私が今までに作ってきたやつばかりだ
そして、私の得意な料理まである

私は、お箸を手に取り
料理に箸を進め、口へと運ぶ

貴「…美味しい」

宿「そうか!腹が減っただろ
まだまだあるから沢山食え」

私の美味しいという一言で
宿儺様は、笑みが零れては
私のお皿へとたくさんの料理を乗せる

貴「ふふっ」

宿「なんだ?笑いが出る程、美味いのか?」

貴「ええ。とても、美味しいです」

美味しいのは、本当です
そして、宿儺様の嬉しそうな笑顔を見れて
それがまたこの料理の隠し味ですね

私は、宿儺様へと近づき抱きしめた
そんな私に対して、宿儺様は
私の背中に腕を回しては、優しく抱きしめてくれた

宿「なんだ。今日はやたら甘えてくるな」

貴「貴方の優しさが温かくて」

私は、宿儺様の腕の中で心地よくしていると
宿儺様は、懐から紙を取り出す

宿「…結」

貴「はい」

宿「読め」

私は、宿儺様から紙を手に取る
それは、一通の文通であった
送り主は、宿儺様であった
その文通の中身は、恋文だった

貴「宿儺様…これっ…んっ!」

私の唇は、宿儺様に塞がれ
唇はゆっくりと離れていく

宿「俺の妻となれ。結」

拾陸話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 呪いの王   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵理 - 呪術廻戦アニメ最新話で宿儺の声にあてられて宿儺の夢小説を探していたところSiriusさんの小説がまさに私の求めていたものドンピシャで真夜中に前作から号泣しながら一気読みさせていただきました...!本当に完結してくれてありがとうございます。感動をありがとう...。 (11月19日 17時) (レス) @page29 id: d1f5f5edc8 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - 宿儺P愛してるさん» 宿儺P愛してるさん。コメントありがとうございます!やっと完結することができました!純愛いいですよね…。めちゃくちゃ褒めてくださるじゃないですか!本当に嬉しいです!また次回作の方でもよろしくお願いします!改めてありがとうございました! (2022年9月4日 13時) (レス) id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)
宿儺P愛してる - 完結おめでとうございます。そして初コメさせてもらいます。ずっと更新されるのを楽しみにしていました。文才力などすごく読みやすく作者様の描く宿儺様は純愛すぎて好みです。前作の方もぜひ読ませていただきたいなと思います。これからも楽しみにしてます。 (2022年9月3日 18時) (レス) @page29 id: fb5e3d0906 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - シロツメココロさん» シロツメココロさん!コメントありがとうございます😭繰り返して読んでくださってたのですか!?めちゃくちゃ嬉しいです!!花嫁シリーズ終わってしまいましたがこれからも色々更新致しますのでその時はまたよろしくお願いします!私も作品の更新楽しみに待ってます! (2022年9月3日 13時) (レス) id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - 青峰君は最強ですさん» 青峰君は最強ですさん!コメントありがとうございます!もう、最後の最後がバットエンドなのでどう書けばいいのか分からなくて迷った挙句これになりました!ほんと、青峰君は最強ですさんは、私と気が合うと言いますか嬉しいです!次回作も楽しみにしててください! (2022年9月3日 13時) (レス) id: baf8d2c44e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sirius | 作成日時:2021年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。