検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:28,759 hit

161.これからの話 ページ11

「あ、そうだルーシィ姉。あの時はありがとね。」



「?あの時って?」



「星霊王を呼び出してくれた時。



ルーシィ姉のものすごい決心のお陰で、私、マルド・ギールから逃げる事が出来たから。」



「そう。役に立てたなら嬉しいわ。」



「そういえば、ルーシィ姉これからどうするの?」



「そうねぇ。とりあえず、文を書く仕事に就けたらいいなと思ってるわ。」



「そっかぁ〜。」



「そういう(人1)は?」



「えっ?」



「これからどうするの?」



「どうするって・・・言われても・・・どうしよう・・・。」



「なりたいものとかは?」



「なりたいもの・・・か・・・。(思えば、そういうなりたいものとか考えた事なかったなぁ)」



「(元々、妖精の尻尾に入ったのって森に一人ぼっちだった私を、ルーシィ姉達が連れて帰った事が始まりだしなぁ・・・。)」



「そう考えれば、なりたいものとか無いんだよなぁ・・・。」



「剣咬の虎に来るか?」



「「えっ!?」」



「もちろん、(人1)がいいならの話だが。」



「い、いの・・・?」



「?俺が断る理由なんて無いだろう?」



「じゃあ、(人1)は剣咬の虎に行くって事で決まりね。」



「えと・・・よろしく・・・ね?」



「それじゃあ、問題も解決した事だし、アタシはとりあえず、自分の家に戻るわ。



元気でね。(人1)」



「うん。ありがとう。」



バタンッ



「・・・。」



「・・・。」



ガタッ



「何処か行くの?ローグ。」



「あぁ、剣咬の虎に行ってスティングから報告してこようと思う。」



「あっ、それなら私も行くよ!」



「そうか。」



「ちょっと待ってて!!」



「あぁ。」



____支度中____



「お待たせ!!」



「行こうか」



「うん!」

162.それから→←160.【番外編】〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:妖精の尻尾 , ローグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶碗蒸し(プロフ) - コメント、ありがとうございます!そう言ってもらえると、嬉しいです!更新、ネタが思いつき次第頑張っていきます! (2017年3月11日 22時) (レス) id: 2b1984254b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 更新頑張ってください!いつも見ています(*´-`)続きがきになります( ´艸`) (2017年3月11日 22時) (レス) id: a650d73657 (このIDを非表示/違反報告)
茶碗蒸し(プロフ) - 返信遅れて申し訳ありません!!コメント、ありがとうございます!!更新頑張っていくので、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします (2016年12月31日 5時) (レス) id: 2b1984254b (このIDを非表示/違反報告)
六竜(プロフ) - 最っ高に面白いです!!!!ローグと夢主のイチャイチャもっと増やして欲しいです!更新頑張ってください (2016年12月31日 1時) (レス) id: 01bafc1330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶碗蒸し | 作成日時:2016年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。