検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:57,492 hit

64.二対二 ページ14

「どうしたグレイ・・・ボロボロじゃないか」



「二人で一気に片付けんぞ」



「グレイ兄回復は任せて」



「頼んだ。」



「そっちにも回復役がいたんだったな・・・。だが、自己回復は出来ないだろう。」



「そんなもん(人1)はいらねぇよ。」



「何!?いくらジュラさんを倒したからといって自己回復なんてされたら勝ち目はないだろう!!」



「リオン・・・お前は(人1)がどれだけ強いか知らないんだ。」



「それはどうでもいいけど私 負ける気はない って言ったはずだよ?」



「リオンこの(人1)って子凄く強いよ・・・。」



「褒めてくれてどうもありがとう。(信号弾はまだ上がってない・・・。ちゃんと無事なのかなナツ兄達・・・。ルーシィ姉とは合流出来たんだろうか・・・。大体ナツ兄が信号弾なんて覚えているの?とにかく無事でいてね・・・皆・・・。)」



「何考え事しているの!?戦いをナメてるの!?」


「戦いには時に考えるという事も大切なのよ?」



「そんなに考える隙もなくしてあげる!!」



「まぁ。それは楽しみだわ。





でもまぁ・・・






水の中で私よりも動けたらの話だけど・・・。」



「天空の滅神魔法で吹き飛ばしてあげる!!」



「水竜は水の中が大の得意なのよ。



水竜の・・・



咆哮!!!!」



「キャアァァァァァァァァァ!!!!」



「(少し・・・強くしすぎちゃった・・・。



痛かったよね・・・きっと・・・。)」




ゾクリ。



「(何・・・この魔力・・・感じた事があるような・・・感じた事がないような・・・。



知ってるけど知らない魔力・・・ローグ・・・?でも何かが違う・・・。邪悪な魔力混じって・・・。一体・・・何が起こっているの・・・?ガジル兄もローグも大丈夫なの・・・?)」









「もう。あの日まで近づいてきている・・・。私が私が__________を止めなきゃ。



何処にいるの?__________。」



誰が何処で誰を探しながら言ったのか・・・。



それは、あの日になるまで私達には分からないのだろう__________。

65.勝利の女神が微笑む先は→←63.滅神魔導師娘との対決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:妖精の尻尾 , ローグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶碗蒸し(プロフ) - コメントありがとうございます!実は私自身も夏祭りは結構気に入っています。語り場はどんな感じなのか気になるので見てみようと思います! (2016年8月25日 13時) (レス) id: 2b1984254b (このIDを非表示/違反報告)
AKUTO - 見ました!個人的には夏祭りが好きです!あとストーリーもいいですね! 今自分ホムペで、一緒に語ってくれる人探してます。良ければ、「フェアリーテイルについて語ろう(語り場)」で出してますよろしくお願いします! (2016年8月25日 4時) (レス) id: f3e58df52e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶碗蒸し | 作成日時:2016年8月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。