検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:36,498 hit

ページ38

Claudis目線

『終わっちゃう....うわっ!!!』

クラさあああん!!!(VCから聞こえる)

『っ!!にげてー』

蘇生される

『ありがとうございます
でもオクタンさんが....死にそうで....
3、2、1、オレも死ぬ....
おおっ!!うますぎぃ〜
またこの銃かよ....話にならねぇなぁ
素晴らしい味方....カバーも早かった....
オレたちはいいチームメイトに....』

後ろ振り返るも居ない味方

『あとでまた会いましょ』

クラさぁぁん待ってくださぁぁい!!!!(VCから)

『ウヒッwwww』

2人キル

『別パじゃない?あれ』

3人キル

『なにか分かんないけど一旦使いまぁす
また使いまぁす、ここ入りまぁす』

『え、あ、う、い、あ、う....』

3人キル

『待ってろー!』

仲間2人を蘇生

ナイスぅ!!!(VCから)

『うわぁぁぁ....』

あははははっwwww(笑い声がVCから)

『めっちゃ喜んでるやんw』

無言で3人キル

『うおっ!!』

無言で4人キル
爆破

『うわっ、びっくりしたぁ....』

『煽ってるね〜....後ろか....』

無言で3人キル

『次次ぃ〜』

『うわっやべぇ....』

頑張ってクラさぁぁん!!(VCから)

『あはっw』

この時点で仲間ふたりは死亡

『勝ったね〜』

無言で3人キルしチャンピオンに

クラさぁぁん!!(VCから聞こえる)

『あははっw
涙....流してるやん....泣くなよ....GG』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コメント

発狂していた野良です💦
めちゃくちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました!!(幻想ロズ)

ちゃんとVC入れてるの優しい好き

最後味方がやられ、自分も削られ
絶対絶命の場面になっても状況をひっくり返すの
なろう系主人公みたいで好き

野良の子が普通にかわいかった

99に限らず銃の当て感見てて清々しいし
野良の人たちも楽しい方たちでした

クラさんの動画見てると、戦いに夢中になってて
気付いたらいつの間にかチャンピオン取ってて毎回ビビる

俺たちはいいチームメイトに
って振り返ったら居なくてフラグ回収で笑ったw

上手い人の99見るとめっちゃ楽しいし感動する
真っ直ぐ飛びすぎて気持ちいい

発狂してた野良です
めっちゃくちゃキャリー凄かったです!
また戦場で会いましょう!!(五十嵐)

最後の泣くなよGGがイケボ過ぎ!!
マジで声よすぎなのよw
あと笑い声が優しいのも好き♡

Twitter→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。