検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:36,504 hit

ページ2

『日本語教えてください』

だるま
「いい事してもらったらあの....
ありがとうなカスって言うとき」

『ありがとうなカス』

Nqrse
「そうだね」

『ありがとうな、だるまカス』

だるま
「俺とかじゃないな」

『なんで?
オレいつもだるまさんありがたいよ、カス』

だるま
「俺とかじゃないな使うの」

『え、なんで?理由は?カス』

だるま
「カスぅ!!」

Nqrse、Claudis
「wwwwwwww」

Nqrse
「あとクラあれやで
教えてもらった後は....
なんか質問とかした後は....黙れって言うといい」

『黙れか....黙れ、おい黙れ』

Nqrse
「ちょっと待ってちょっと待ってw」

だるま
「悪い日本語教えるのよくないぞ」

『ほんとに勘弁してくださいよ
戦ってます戦ってます!』

Nqrse
「行きましょ行きましょ」

『321で行こ』

だるま
「俺行っちゃうけどな」

『321!』

だるま
「ポーンって投げて....あれどこいった?」

『バンガロールもいるんだけど』

だるま
「ギリギリの....」

いきなり戦闘

Nqrse
「ちょっとヤバいです!!」

だるま
「なんとなくスモーク焚いといて....
うあぁぁぁごめんなさい!ごめんなさい!OK
やられたけどOK、ワンナイ」

『ワンナイ了解ワンナイ了解』

だるま
「逆に....ここ割ってるね」

『別パです別パです』

だるま
「完全に起こせるわ今」

『それラストね』

一人キル

だるま
「今しかないわ起こすとしたら、ナイス」

Nqrse
「死んだ死んだ」

『ナックルかきつ』

Nqrse
「こっちもおるこっちもおる」

だるま
「うわぁ....こっちからも来とるぅ」

Nqrse
「一人やった一人やった」

『ナイス』

だるま
「助けて!」

Nqrse
「クラ俺起こすよ」

一人キル

『了解了解』

だるま
「俺ここ俺ここ」

*→←マスターの瞬間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。