検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:110,072 hit

ページ25

(3週目
本間ひまわりが限界までブリッジマス)

葛葉
「限界までブリッジ
大丈夫か?」

剣持刀也
「お前もやっとけブリッジ」

月ノ美兎
「すいませんでしたw」

(※月ノ美兎は剣持刀也の奴 隷になってる)

葛葉
「そーいう使い方出来んだw」

月ノ美兎
「あとで絶対殺す....」

本間ひまわり
「こっちのがいいな」

葛葉
「横の方がいいかもね」

剣持刀也
「そうだね」

『向かい合ったら?オレ前いるわ、見えてる?』

剣持刀也
「ちょい左」

『ここ?』

剣持刀也
「そこ」


»優しいな
»ひまちゃんと委員長はスカートだもんな
»見えないようにするの優しい
»わざわざ前行くのもいいな


(2人が出来なくて
何故か代わりに剣持がやる)

『え、すご』

葛葉
「体幹すげー!」

(葛葉も全力ブリッジのマスに止まる)

葛葉
「腰が....」

剣持刀也、黒羽
「wwwwwwww」

本間ひまわり
「頭で支えてるじゃんw
絶対痛いやんw」

剣持刀也
「次は....クロくん」

『はい、行きまぁす....4』

(全力ブリッジマス)

本間ひまわり
「全員やるじゃんw」

『フツーにやったらいいんだよな?』

月ノ美兎
「そう、フツーフツー」

『んっ....』
(立ったままからブリッジし戻る)


»は?
»剣持よりヤバいのおったw
»やば
»やっば
»声がいちいちセンシティブなんよw


葛葉
「はぁ?お前やっば」

本間ひまわり
「え、すごーい!!」

月ノ美兎
「すご👏」

剣持刀也
「あの〜僕よりすごいの止めてもらっていいですかね〜w」

『刀也もすごかったよ』

剣持刀也
「あ、知ってます」


»名前呼び!?
»マジか....
»体幹えぐ
»なんでも出来るチートかよw
»まぁ、魔王だしな
»かっこよ
»出来ないことってないの?
»それはわからん
»ワサビ苦手
»名前呼びすこ
»ガっくん以外に名前呼びする人居たよ
»黒羽は下の名前呼び多そうだな
»ワサビ苦手だったw

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。