検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:429,106 hit

明日までの辛抱 ページ19

部屋を出てから会場に向かう為に
エレベーターに乗り込んだ時
ふっと笑いが込み上げた



















佐野
「かわい」



















その呟きは周りに誰も居ないせいで
エレベーター内に残った

元々彼女は
あまり自分から行動を起こすことはない
付き合っていた時も
自分が振り回していた気がする

今は一虎のことがあるから
オレに自ら触れようともしなかった
一虎がいる手前
くっつきたいのを我慢し
たまに触れてる今、それだけで満足してた

隣に居てくれるだけでいい

見てるだけでいい

隣に寝ても
スヤスヤと眠るAを見てるだけで
手は出さなかった

別れたらいくらでも出来る
明日になったら全部終わらせる
それまでもう少しの辛抱だ

目の前でカタカタとパソコンを打ち込むココ
邪魔しちゃ悪いと思いつつ
気になったことを聞いてみた



















A
『あの、今日のパーティーには
さっきの佐々木さんも行くんですよね?』

九井
「そりゃもちろん行くけど、どうした?」

A
『いえ、、、』



















目の前で落ち込む姫

あの女のこと気にしてんのか?



















九井
「あの女とボスは別行動だ
なんも気にすることはねぇよ」

A
『とても可愛らしい方だったので』



















可愛い?どこが?

ただギャーギャー騒いでるだけの女を
どこをどう見たら可愛いという単語が出てくるのだろうかと
九井は不思議に思った

願う→←無意識な行動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

himitu - 一虎、やっぱり怖い・・・。 夢主ちゃん、これからガンバ!! (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - やっと一虎と別れられて夢主ちゃんよかったとも思いつつ、一虎があっさり引いたのがビックリしました!夢主ちゃんに依存してるのかと思ってたので😊毎日更新楽しみで万次郎にこれからドロドロに甘やかされるのかなぁとか色々思って楽しみです! (2022年3月22日 13時) (レス) id: db21fcbf9d (このIDを非表示/違反報告)
鏑木 帝(プロフ) - ありがとうございます (2022年3月22日 8時) (レス) id: ef60dd7f27 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクちゃん(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!夢主ちゃんのふんわりとした感じ好きです✨万次郎にもキュンキュンです!!はやくラブラブ見たいです😊これからも応援してます!! (2022年3月22日 8時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)
鏑木 帝(プロフ) - どうもありがとう、嬉しいです(´˘`*) (2022年3月21日 3時) (レス) @page15 id: ef60dd7f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。