検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:37,702 hit

唯一の望み ページ9

華ちゃん曰く
扉が開くのは一日一回だけ
その一回は食事で
トイレは奥にある簡易トイレ
それぐらいだった

華ちゃんに案内され
倉庫の奥に行くと
小さな小型テレビと
二段ベッドが置いてあった









小鳥遊
ここで何時も過ごしてるんです
鞄も持ってたけど
取られちゃって
ケータイも充電なくなって
周りと連絡取れないんです

ケータイ持ってたの?

小鳥遊
はい
ポケットに入れてて
あの男の人は気付いてなかったんだと思います

充電ないんじゃ
なんの手立てもないね(^_^;)

小鳥遊
すいません、、、

華ちゃんが謝る事じゃないよ

小鳥遊
あの、、、
連れ去られてる時
少しだけだけど、意識あったんです

そうなの?!

小鳥遊
はい
車の中で道がガタガタしてるのだけは覚えてます
ここが何処かは分かんないですけど、、、
でもかなり遠い場所だと思います
気付いたのが多分、最初の方で
それから体感でしかないですけど
2時間以上は乗ってた気がするので

2時間、、、
下手したら圏外かも、、、

小鳥遊
東京じゃないって事?

そう
車で2時間だと仮定するならば
行けるなら神奈川、山梨、埼玉
群馬、栃木、茨城の6県
千葉ってことはないと思う

小鳥遊
そんなに!?

長野までは来てないはず、、、
犯人としても東京に近い方がいいはずだから

小鳥遊
でももし犯人が
東京以外の場所に住んでたら、、、

もっと遠い可能性があるね

小鳥遊
嘘でしょ、、、

高速使っちゃえば
2時間あれば何処でも行けちゃうから
華ちゃんがガタガタ道ってことは
もしかしたら山の中かもしれないし

小鳥遊
絶望的ですね、、、
私たち、連絡手段がない訳だし、、、

、、、、、、うん

小鳥遊
これからどーしますか?

どーしよう、、、
今日、収録あったのに
それもきっと出られないし
もう!!
ここが何処かだけでも分かるといいのにぃ!!

小鳥遊
収録だったんですか?今日

そう
VSのね

小鳥遊
あれ、好きです!
土曜の時からずっと見てました!

そうなんだ
ありがとう(´˘`*)

小鳥遊
あっ!!
あそこに窓ありましたよね?

うん、あったけど高過ぎて外なんて見れないよ

小鳥遊
あそこ、なんとか登ってみません?
もしかしたら機材とか
その辺の使えば
何とかなりそうな気がするんですけど

やらないよりはいっか!
取り敢えず音立てないように
静かにやろっか

小鳥遊
はい!

警察→←知らない女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ: , 6人目 , 大野智   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。