検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:37,721 hit

出ない電話 ページ4

大野side

Aが帰る時間になり
いつもの様にLINEを送る









(LINE文)

大野
仕事、終わった?

今、終わったとこ

大野
俺、まだ取材残ってる(´・ω・`)

頑張って

大野
さっき聞いたんだけど
浅木さん、奥さん大丈夫?

大丈夫だと思うよ
浅木のとこ、第二子だし
早めに行かないと生まれちゃうって
かなり焦って行ったよww
焦り過ぎて途中、コケてたしww

大野
あはははっww
浅木さんらしくないね

でしょ〜
あっ、もう着く

大野
気をつけて

近いよww
大丈夫(´˘`*)

大野
でも気をつけて
なにがあるか分かんないから

分かった
家に着いたらまたメール送る

大野
分かった









一通り会話した後
濱ちゃんに呼ばれて
取材を受けた

取材終わり
ケータイを確認すると
Aからの返信はなく
おかしいなと思いつつ
一言だけ送り
帰る準備をして帰宅した

帰宅してからは
さすがに返信あるだろうと見たけど
既読にはならず放置したままだった









大野
あれ?
風呂入ってるとか?
まぁ、考え過ぎか、、、









風呂なら
既読にならないのも納得出来るか、、、
と自分も帰宅直後だし
お風呂に入ろうと準備する

お風呂終わり
さすがに既読にはなってるだろうと
LINEを確認する









大野
あれ?
なんで既読になってねぇの?









おかしいと思い
電話をかける

プルルルルル

『現在、お掛けになった電話は
近くに居ない為、かかりません
御用の方はメッセージをお願いします』









大野
出ない、、、、
もう一度、かけるか

プルルルルル

『現在、、、』

大野
なんで出ねぇんだよ!
もしかして寝た、、、とか、、、?
寝てたら出ねぇか、、、
まぁ、明日になったら分かるだろ

居ない→←事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ: , 6人目 , 大野智   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。