検索窓
今日:60 hit、昨日:13 hit、合計:371,992 hit

甘い空気 ページ38

佐々木
「姫ちゃん、これ」



















佐々木はAに缶を差し出した



















A
『これ、、、』

佐々木
「紅茶なの、姫ちゃん紅茶好きなんでしょ?
鶴蝶さんから聞いたの
危険な目に合わせちゃったからそのお詫び」

A
『ありがとう、莉央ちゃん』

鶴蝶
「ケーキあるなら入れてくる、飲むだろ?」

A
『お願いします』

佐野
「オレのも頼む」

三途
「なら全員でそれ飲もうぜ」



















鶴蝶は人数分の紅茶を入れた

佐々木はその場を去ろうとしたが
Aに引き止められ
ありがたくケーキを貰うことにした



















佐々木
「よかったのかな?」

A
『ケーキ嫌い?』

佐々木
「好き♡」

A
『ふふっww』



















姫が言うならと
幹部全員、佐々木と共にケーキを頬張った

ケーキは甘ったるくなく
ちょうどいい甘さのケーキで思わず頬が緩む



















A
『美味しい、、、美味しいね、万次郎』

佐野
「かわい」



















佐野はそのままAに口付けた



















佐野
「ケーキの味」

A
『ふふっ、そうだね』



















甘々な空気に
目をそらす者、ガン見する者
幹部はそれぞれの反応をした




















「あっちーなこの部屋」

竜胆
「暑っつい」

三途
「ケーキより甘っ、、、」



















残りのスイーツは後日、美味しく頂いた

作者から→←芸術作品みたいなケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴女 - 最初、少しビックリしました。 もう、目が真ん丸に…😲 (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
(^_-)(プロフ) - 初めまして、重めの生理になった夢主がマイキーに甘やかされるのと、悪夢で寝れない夢主、のお話がみたいです。いつも投稿を楽しみに読んでます❤️‍🔥これからも頑張ってください🥺🥺 (2022年3月25日 18時) (レス) id: 534eba3329 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめましてです!!いつも投稿ありがとうございます😭😭✨✨夢主ちゃんがお菓子作りをして、みんなに食べてもらうほのぼのした感じのと、誘拐されるのがみたいです!!💓💓 (2022年3月25日 16時) (レス) id: 0fd3ced4dc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 夢主ちゃんが風邪をひいてしまって看病されるのと、佐々木ちゃんと仲良くする感じのお話が見たいです。いっぱいリクエストすみませんm(_ _)mと (2022年3月25日 12時) (レス) @page42 id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 初めまして😊 灰谷兄弟や三途に触られたのがバレたお話をお願いしたいです (2022年3月25日 11時) (レス) @page42 id: f5739b7d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。