検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:371,642 hit

友達 ページ28

その頃幹部たちは
必死にAの姿を探していた
どこ探しても見つからない
その時、銃声が鳴り響いた




















「姫!!」

竜胆
「姫じゃねー!
アイツは拳銃を持ってねーだろ!!」

三途
「佐々木じゃね?」


「とりあえず鳴った方向に行こう!」



















拳銃が発砲される30分前

Aは扉が開かない部屋で
じっと座っていた
その時、銃声が聞こえ
扉が撃たれたのが分かった
扉が壊され扉は開いた
外に出るとそこに佐々木が居た

佐々木はAを探そうと
撃たれた足を引きずりながら
背後にも気をつけながら壁伝いに歩いていた
が、壁伝いに歩いたせいで
血がポタポタと流れ落ち
佐々木が歩いた場所を示していた
それを追っ手に見つかり
また追いかけっこが始まった



















佐々木
「もうやだぁ〜」



















佐々木は痛む足を無視し
ひたすら全力で走った
それでも追っ手は追いかけてくる

佐々木は心を入れ替え
Aを受け入れていた
どんだけ頑張っても佐野には見て貰えない
佐野よりいい人がいるはずだと
佐野のそばで仕事をこなす鶴蝶のことを好きになりかけていた
たまに会うAに
そのことを話した時
自分を応援してくれるAに
最初抱いてた嫉妬はなくなっていった
今ではいい友達だと思っていた
だから佐野が愛する姫だけは守らないとと
それだけに必死になっていた

守られ守る→←八方塞がり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴女 - 最初、少しビックリしました。 もう、目が真ん丸に…😲 (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
(^_-)(プロフ) - 初めまして、重めの生理になった夢主がマイキーに甘やかされるのと、悪夢で寝れない夢主、のお話がみたいです。いつも投稿を楽しみに読んでます❤️‍🔥これからも頑張ってください🥺🥺 (2022年3月25日 18時) (レス) id: 534eba3329 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめましてです!!いつも投稿ありがとうございます😭😭✨✨夢主ちゃんがお菓子作りをして、みんなに食べてもらうほのぼのした感じのと、誘拐されるのがみたいです!!💓💓 (2022年3月25日 16時) (レス) id: 0fd3ced4dc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 夢主ちゃんが風邪をひいてしまって看病されるのと、佐々木ちゃんと仲良くする感じのお話が見たいです。いっぱいリクエストすみませんm(_ _)mと (2022年3月25日 12時) (レス) @page42 id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 初めまして😊 灰谷兄弟や三途に触られたのがバレたお話をお願いしたいです (2022年3月25日 11時) (レス) @page42 id: f5739b7d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。