検索窓
今日:40 hit、昨日:179 hit、合計:170,440 hit

足りない自覚 ページ5

葛葉
「なにやってんの」

『葛葉....起きたの?』

葛葉
「でけぇ音でな、で?なにやってんの」

『起こすの手伝ってくれない?
不破さん、このまま眠ったみたいで
私じゃ起こせないの』

葛葉
「だろうな」

『葛葉』

葛葉
「なに?」

『お願い、助けてよ
不破さんをそこのソファに運ぶの手伝って』

葛葉
「え、なんで?嫌だけど」



















俺はこのやり方しか出来ない

Aの頭上に座り
真上からAを見下ろす



















『なんで....なんでそんなこと言うの?』

葛葉
「俺の気持ちがわかる?お前
多分だけど、お前には一生わかんないね
だから俺が丁寧に教えてやるよ
俺、今すっげー頭にきてんの
なんでかわかる?」

『でもそれは....』

葛葉
「不破っちがしんどそうだったから?
だからお人好しのお前は助けんたんだろ?
医者としての誇りが、お前を縛ってんだよ
でもさ、これ、俺以外が見たらなんて思う?
俺はいいよ?
さっきの話聞いてたから、あらかた知ってる
でも他のヤツらは知らねーよな?
一々説明すんの?
不破っちが隠そうとしたことも
なにもかも全部お前は話すの?」

『そんな事しない!』

葛葉
「だったらどーすんの?
俺、お前が思ってるより、そんなに心広くねーよ?
今までずっと隠してきたけど、そろそろ限界だわ
お前さぁ、自覚したらどう?」

『自覚....?』

葛葉
「そう、自覚
頭のいいお前なら分かるよな?
自分の状態、立場、よーく考えてみな
お前は誰のもの?」

『私は........葛葉のもの』

葛葉
「そう、俺のなの、お前は俺の
他人がやすやすと触れていいもんじゃない
そんなの見せられて
俺が怒らないとでも思ったの?
バカにすんのも大概にしろ!
他人が見たら押し倒してるようにしか見えないんだよ!
その格好は!!」



















自覚しろ
自分が誰のものかハッキリと分からせないと
コイツは分かろうともしない

困ってるから助けた
しんどそうだったから助けた

そんなのはただのエゴだ
最も要らないものだ
それが分からないなら
閉じ込めるなりなんなりする
お前は俺だけでいい
他人なんていらない

分からされた自覚→←俺のもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , kzh   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木 帝(プロフ) - えむたさん、ありがとうございます (1月11日 9時) (レス) id: cf0d72afbe (このIDを非表示/違反報告)
楠木 帝(プロフ) - 蝶形苺_DIAさん、ありがとうございます (1月11日 9時) (レス) id: cf0d72afbe (このIDを非表示/違反報告)
えむた(プロフ) - どすとらいくな作品です… (1月11日 5時) (レス) @page24 id: 2c8060619c (このIDを非表示/違反報告)
蝶形苺_DIA(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!続きも待ってます♡ (1月11日 0時) (レス) @page24 id: b7f5c20393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木 帝 | 作成日時:2024年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。