検索窓
今日:19 hit、昨日:179 hit、合計:170,419 hit

ページ31

k4sen
「切り抜きで見たんだけどさ
嫁さんに甘いんだって?」

葛葉
「切り抜きとか見るんだw」

k4sen
「たまたまよ、たまたま!で、どーなのよ」

葛葉
「なにが」

k4sen
「嫁さんに甘いのかってことよ」

葛葉
「フツーじゃない?普通」

k4sen
「その普通が俺が考えてるのじゃない可能性がある訳じゃん
あまぁ〜い声出して
なになにして〜って言ってんじゃないの?w」

葛葉
「そんな事言ってたらキモすぎるだろソイツw」

k4sen
「居ないの?今、居るなら呼んでよw」

葛葉
「やだよw」

k4sen
「呼べってー!声聞かせろやw」

葛葉
「今何時だと思ってんのwやだよw」

k4sen
「叩き起してこいよ!!」

葛葉
「はぁ?もうめんどくさいなぁ〜
一言だけよ、一言だけ、それ以上は無理だから!
ちょっと待ってて」

k4sen
「よっしゃ!!
言ってみるもんだなw」



















10分後

『サモナーズリフトへようこそ』

葛葉
「はい終わりー」

k4sen
「は?えw」

葛葉
「終わり終わりーはいどうもありがとう」

k4sen
「ちょっwえ、はぁぁ???」

葛葉
「一言って言ったでしょーが、なに?まだなんかあんの〜?」

k4sen
「いやwえ、激似だろwww
始まったかと思ったw」

葛葉
「あははっwww」

k4sen
「いや、マジで似てるって!!」

葛葉
「(小声)
敵のタワーが破壊されましたって言って」

『え、あ、敵のタワーが破壊されました』

k4sen
「うわっ、マジでヤバい....マジで似てんじゃん」

葛葉
「んはははっwww」

k4sen
「え、は、声優かなんかなん?マジで」

葛葉
「そんなわけないだろw
俺も似てんな〜とは思ったけどマジで似てるわw」

k4sen
「お前の嫁さんヤバすぎだろw」

葛葉
「あはははっwww」

この小説の続きへ→←配信で話す人たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , kzh   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:東西ヒーロー , rfmo , nmmn , hbr , kyng , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木 帝(プロフ) - えむたさん、ありがとうございます (1月11日 9時) (レス) id: cf0d72afbe (このIDを非表示/違反報告)
楠木 帝(プロフ) - 蝶形苺_DIAさん、ありがとうございます (1月11日 9時) (レス) id: cf0d72afbe (このIDを非表示/違反報告)
えむた(プロフ) - どすとらいくな作品です… (1月11日 5時) (レス) @page24 id: 2c8060619c (このIDを非表示/違反報告)
蝶形苺_DIA(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!続きも待ってます♡ (1月11日 0時) (レス) @page24 id: b7f5c20393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木 帝 | 作成日時:2024年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。