検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:8,362 hit

story4 ページ4

春です。というわけで私は雄英高校の門を潜りました。

特待生として入学となった私は焦凍とは違ってテストは無し、実践試験も無し。

というのも私が行こうとしていた高校は偏差値トップクラス。個性は五つ全て出て、オールマイトととの対人を一度しただけで合格と言われた。





結果的に負けたけどね。



教室に入る前、ネクタイをきっちりともう一度締め深呼吸をする。



?「はよ。久しぶりだな。」



『おはよう焦凍。A組だったんだ。』




焦「あぁ。」



軽く挨拶をし、教室のドアを開けた



知っている顔が多いな。


幼稚園やらなんやら同じだったんですよ。








訳ありなので長くなりますよ。






『おはよう。響香久しぶり』





耳「あ!久しぶり!小学校以来?」




『そうだね。また、よろしくね!』





そうして雄英高校での新生活が始まった

設定→←story3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:無個性、半冷半熱 , 轟焦凍爆豪勝己 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - ありがとうございます!更新速度が遅かったり......日によって駄作だったりするかもしれませんが......暖かい目で見ていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 36e1edc774 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美妃(プロフ) - ファンになりました。早く続きが読みたいです。これからも更新楽しみにしてます。頑張って下さい。応援します。 (2018年8月20日 16時) (レス) id: 07de0b9a74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっぷの水滴 x他1人 | 作成日時:2018年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。