検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:97,171 hit

私信 ページ1

文字数が多い作風により勝手に二章目。前作にお気に入り、評価して頂き大変ありがとうございました!流石に十万閲覧は草生えました。嘘です。とても嬉しいです!!

これからも給仕君共々よろしくお願い致します。


50話丸々使って給仕君の怒涛の一日をお送りさせて頂きましたがいかがだったでしょうか?あれ一日目なんですよね。私もびっくりしております。

フラグ付き短編を立ち上げました。詳しくは短編集の方へ。

本日分の更新は前回でストックが切れてしまいましたので、明日以降になります。

それでは長々と私信に付き合って頂きありがとうございます。
気怠げ給仕君と愉快な幹部達に幸あれ!

給仕君について(ほんのり追記)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1282人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラバ - めっちゃ好きです、、、!更新楽しみに待ってます!!! (2020年12月14日 15時) (レス) id: 0fc2752c87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とてもドストライクな作品です!お気に入り失礼しますっ!更新幾らでも待ってますっ! (2020年3月27日 8時) (レス) id: 7c0e52b0b9 (このIDを非表示/違反報告)
もち。 - 元気でよかったです!!給仕くんの性格めちゃめちゃ好きなので、楽しみにしています。気長に待ってますのでご無理なさらず…!応援してます。 (2019年12月27日 12時) (レス) id: 61ae191a92 (このIDを非表示/違反報告)
如月 鰊(プロフ) - 勝手に完結してしまっていたのは、ユーザー投票の機能だと思われます。一ヶ月以上更新がないと、読者へ「この作品は一ヶ月以上更新されていませんが、完結していますか?」という質問が設置される仕様です。それで完結しているへの投票数が多かったからだと思います。 (2019年12月7日 20時) (レス) id: 13b509db5c (このIDを非表示/違反報告)
酢漿草(プロフ) - 主さん元気で良かったです待ち続けた甲斐がありました泣これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年12月7日 11時) (レス) id: cfae73eccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花緑青 | 作成日時:2019年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。