検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:5,406 hit

なにこれ ページ17

ナイトメア「おいみんなー新しいメンバーだ。」

『ぼ、僕は仲間になるなんて言ってない!』

ナイトメア「何言ってんだ?お前がこっちが良いって言ったんだろ」

『嘘だ!』

キラー「えー何々ー?」

クロス「あれっ?先輩後ろの人間誰ですか?」

ナイトメア「こいつはー、、名前なんて言うんだ」

『、、A』

エラー「?!A!」

『エラー?!』

マーダー「何お前ら知り合い?」

エラー「、、、いいや、知らない。」

『エラー!!』

ナイトメア「っと、名前最初っから知ってるエラー君には教育係をしてもらうー」

クロス「え、僕がやりたいです」

ナイトメア「なんde((「可愛いから」お、おう」

なんなの〜、もう怖いよ!何このタコ!バーカバーカ!

ナイトメア「なんか殺意湧いたわ」

ホラー「なにこいつ食っていいの?」

エラー「ダメだ!」

キラー「うわっ怒ったー!でもAちゃん可愛いよね〜」

マーダー「その気持ちは分かる」

ホラー「そんな事より腹減ったんだけど」

クロス「そんな事とは何ですか見てくださいこの美貌を。めっちゃ可愛いですよ!!!」

『えなに怖い』

クロス「とりあえず写真撮らせて!後で!」

『は、はい(?)』

ナイトメア「おいクロス気持ち悪いぞ」

キラー「ナイトメアは色んな意味で気持ち悪いけどね!!」

エラー「タコだな」

ナイトメア「んだと?」

『あの、、光AUに転職するという選択肢はあ「ないぞ」デスヨネ』

エラー「、、Aはある意味約束を果たしたわけだな。」

『あー、確かに』

クロス「あ''ぁ''〜Aちゃんを正式に家族にしたい」

ヤダヤダ怖いってぇー!!

エラー「いやAは俺の嫁だka、、忘れろ」

『ばば、、、バカだな君達!揃いも揃って同じ顔!どっかの松ですか?!ちょうど6人だし!』

ナイトメア「え?」1人目

キラー「ん?」2人目

マーダー「,,」3人目

ホラー「なぁ飯はまだか」四人目

クロス「あぁもう可愛い!死ぬわ!」5人目

エラー「は?」6人目

6つ子かな?

なんだコイツ→←どっちにするんだ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , UndertaelAU , コメディー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストシフト(プロフ) - ♪*あまなつ*♪さん» うわぁぁぁ!ありがとうございます!語彙力パない!英語は、、あっ、Google先生って凄いよな? (2020年4月10日 23時) (レス) id: bf335a231d (このIDを非表示/違反報告)
♪*あまなつ*♪(プロフ) - 凄い面白かったです!!シリアスもあり、面白味もあり…凄く良かったです!!!何より英語分かるの凄すぎです!!longtimeagoを長い時間のあごと読んだ奴← あぁそれと…高杉君が見事にツボったのでナイスクリームのファンやめてストシフトさんのファンになります。 (2020年4月10日 18時) (レス) id: c8b8729ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち - ストシフトさん» チャンネル登録させていただきました…………面白かったです (2020年4月1日 8時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
ストシフト(プロフ) - ネコもちさん» 想像は自由()YouTube見に行きますね! (2020年3月30日 14時) (レス) id: bf335a231d (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち - ストシフトさん私もやってますユーチューブ 見に来てくれると嬉しいです………… (2020年3月30日 10時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストシフト | 作成日時:2020年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。