検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:235,272 hit

自由 ページ45

「残った42名の諸君に挨拶しとこうかの。ワシが代表責任者のネテロじゃ。本当は最終試験で顔を見せるつもりだったが、うーむ。引き続き同行しよう」

「秘書のビーンズです」

『ビーンズさぁぁぁん!!』

第二次試験をクリアし、飛行船の広間に集められた私達

顔が豆のビーンズさんいるじゃん。一次試験ぶりだわ

「えー。次の会場への到着予定は、明日の朝8時です。食堂に朝食もご用意しました!到着までご自由にお過ごしください」

えっ!やったあ!意外と豪華だしこの飛行船。
キルアが目をキラキラさせてゴンを見る

「なあ、ゴン。飛行船探検しようぜ!」

『なあ、クラピカ。良ければ私とふたりっk』

「断る」

くっ、こんな美少女からの誘いを断りやがったな

「A♥ボクなら歓迎だけど?」

『すみません求めてません』

「「「おっ邪魔しちゃ悪いよねー。」」」

待って、既視感あるなあ!この展開

1歩ずつ遠退いて行く仲間たち。
あいつらマジで覚えてろ

『あー、ヒソカさん?私部屋行って休みたいな、なんて』

早く距離をとらなければ大変なことに…
ドラちゃんを抱き上げ、ポチを呼び寄せる

「そっか♦じゃあまた会おうね?」

『あれ?しつこくない』

「ボクを何だと思ってるの♣」

珍し。やけにあっさりなヒソカさんから離れるべく、私は早速部屋に向かうことにした


『うおー!眺め最高っ!』

私の部屋は443号室。大きな窓に星空が広がっている

「わんっ」

『あ、ドラちゃんはもう眠たいね』

ベットにスライディング寝をしているドラちゃんの頭を撫でてやる

これからどっか行こうと思ってたけど

机上のパンフレットをめくると、最上階の露天風呂の見出しがある。
天空の湯……雲に包まれて入れるだと!これは是非行こう

『んー、でもドラちゃんだけじゃあ』

「くあっくーあ」

『ポチが見ててくれるの?』

女神かよ。私はポチに大感謝しながら部屋を出ることにした。


『広すぎ…』

部屋を出たは良いものの、現在位置が分からない。マップで近くにあるのは、図書館か。

よっしゃここはこの私の

ドスッッ!

瞬間頭が吹き飛びそうな衝撃に襲われる

「A!そのボール取って!」

『取るか!痛いんですけど?』

「ホホ、Aか。どうじゃ?ボール取りゲームなど」

あれ、ネテロさんもいた。

サッとネテロさんが近づいてきて私に耳打ちする

「今の衝撃か?自分の目の色、確認したほうがいいぞ」






『ギタラクルさんに突撃おはようしたい』

白銀の昔話→←巣窟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 恋愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shela(プロフ) -  さん» 教えてくださってありがとうございます〜! (2022年8月13日 21時) (レス) id: 9d22579331 (このIDを非表示/違反報告)
  - ページ37の勘違い、事業説明してます… (2022年4月29日 11時) (レス) @page37 id: a8792a9d0d (このIDを非表示/違反報告)
shela(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!とりあえずヒソカのリクエストがあったのでヒソカオチは必ず書きます。リクエストがあったキャラは全員分岐として書いていく予定です!後は続編で登場するルイスぺトロと私が書きたいキャラ達も入れます!あやふやでごめんなさいm(_ _)m (2019年2月16日 22時) (レス) id: 7563e3b788 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 落ちは誰ですか? (2019年2月16日 21時) (レス) id: 3eab5fcd02 (このIDを非表示/違反報告)
shela(プロフ) - アルテミスさん» 読んでいただき、さらにコメントまでありがとうございます( T∀T) 私なんかの作品で笑っていただけるなんて嬉しいです!嬉しさのあまり現在進行形で三点倒立しております!更新、頑張りますねっ(*≧ω≦) (2018年6月18日 22時) (レス) id: 7563e3b788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shela | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。