検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:235,280 hit

新種 ページ23

「お前さんと同じくらいか若いくらいだ!!」

がははと笑うおじさん。いや全然十代には見えないです

『一応18才で通してきてるんですけど』

「どうみても20そこそこのOL……通してるってなんだよ!」

スーツ着てるし、と付け足される

『たとえ18でもバリバリ働けますよ、治安も政治も良くないですし。特に私の会社みたいな所は』

「そうか……まあ、いろんな人がいるわな」

『ええ……ぜひ観光にどうぞ、違法売人の都。私の国のブラックシティへ』

「ごめんな!?暗くなったよな、重いぞ話が!」

ははは、舐めちゃいかんヨークシンを。こんないたいけな少女を社畜にするブラックシティを

「じゃあ私と同い年か」

『え?クラピカ君同い年?』

大人っぽいなあ。可愛いなあ

『クラピカ君もハンターになりたいんだよね』

「あぁ。事情があってな」

サラサラの金髪が揺れる。整った容姿はハンターという言葉には不釣り合いだ

「ねえA、皆のこと呼び捨てでいいよ!」

ゴン様じゃなかった、ゴンが突然私の袖を引っ張る

「俺のことはさん付けにしろよ?」

『どうした、レオリオ』

「この野郎」

野郎?美少女の間違いかな?

「クアッ!」「ワンッ!」

談笑していると、ポチが一声上げて小さく旋回する。あ、この子達も紹介するか

『ペットのポチとドラちゃんです。どっちがポチかは言いません』

「鷲がポチっていうんだってよ」

『こら!キルア!』

「ユニークな発想だな」

『クラピカ、これは事情があってね?』

ヒソカさんが、と言いかけてふと考える

世間一般で見たらヒソカさんってかなりヤバイヤツだよね

急にトランプ投げてくるしピエロメイクしてるし

『いや、なんでもない』

「A、探したよ♥」

『は?』




 ̄ ̄ ̄


『噂しようとしたら出てくるパターンですか?新種ですね!!』

羞恥→←出逢い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 恋愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shela(プロフ) -  さん» 教えてくださってありがとうございます〜! (2022年8月13日 21時) (レス) id: 9d22579331 (このIDを非表示/違反報告)
  - ページ37の勘違い、事業説明してます… (2022年4月29日 11時) (レス) @page37 id: a8792a9d0d (このIDを非表示/違反報告)
shela(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!とりあえずヒソカのリクエストがあったのでヒソカオチは必ず書きます。リクエストがあったキャラは全員分岐として書いていく予定です!後は続編で登場するルイスぺトロと私が書きたいキャラ達も入れます!あやふやでごめんなさいm(_ _)m (2019年2月16日 22時) (レス) id: 7563e3b788 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 落ちは誰ですか? (2019年2月16日 21時) (レス) id: 3eab5fcd02 (このIDを非表示/違反報告)
shela(プロフ) - アルテミスさん» 読んでいただき、さらにコメントまでありがとうございます( T∀T) 私なんかの作品で笑っていただけるなんて嬉しいです!嬉しさのあまり現在進行形で三点倒立しております!更新、頑張りますねっ(*≧ω≦) (2018年6月18日 22時) (レス) id: 7563e3b788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shela | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。