検索窓
今日:16 hit、昨日:67 hit、合計:201,372 hit

第244話 決行当日 ページ13

藤「……さん!…やさん!月姫さん!起きてください!」

何回か茜さんが名前を呼ぶ声が徐々に聞こえてきて目を覚ます

貴「うぅ…ん…。おはよう、茜さん」

藤「おはようございます。家着きましたよ」

貴「あ、ありがと。じゃあね」

藤「はい。おやすみなさい」

そう言って私が車を降りた後、茜さんの車は闇に消えていった

貴「茜さんの前で爆睡とか…相当疲れていたのか茜さんに心を許し始めているのか…」

茜さんも組織の一員だ
常に警戒しておかないといけないのに爆睡とは何やってるんだ私という感じだ

貴「ふぅ…、過ぎたことは仕方ない…か」

そうして私は家の中に入った

携帯を見ると不在着信が何件か来ていてそれは全て明美から携帯が繋がらないと分かったのかメールが届いていた



明日、組織と接触します
よろしくお願いします



書かれていたのはそれだけだった

貴「いよいよ、明日か…」

了解ですと返して私はメイクを落とし始めた



翌日
夕方

明美の着替えとビニール袋、タオルとその他必要な物を持って家を出て車に乗り込み、港まで車を走らせる

少しすると明美から電話がかかってきた

貴「もしもし?」

明「Aさん?今、指定された港に向かっています。………本当に上手くいくでしょうか。あいつらが私との約束を違えたら私、あいつらを騙んですよね…」

明美は上手くジンたちを騙せるか不安なようだ

貴「ふふっ、大丈夫ですよ。明美さんならできます。自分を信じてください。それに夜ですし、血と血糊の区別なんて付かないと思いますし、海に飛び込んでしまえば見えないだろうし、大丈夫です。まあ、少し沈んでいないといけないのでそれが少し大変ですけど…」

明「……息続くように頑張ります…」

貴「なるべく私もあいつらを追い払って明美さんを引きあげますね」

明「よろしくお願いします」

貴「それと海沿いに誘導できなかったら死んだフリだけお願いします。そしたらすぐにあいつらを私が追っ払いますから。あいつらのことですから致命傷になるところを撃ってくるはずなので」

明「…分かりました」

貴「それと後何分くらいで着きます?」

明「えっと、ちょっと待ってくださいね…。あと30分くらいですかね」

あと30分ならこちらも余裕で港に着ける

貴「そうですか。了解しました。…では、ご武運をお祈りしてます」

明「……はい。頑張りますね」

そうして電話は切れた

第245話 迫真の演技→←第243話 地獄の3日間&No Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景璃(プロフ) - こんばんは。初めまして。素敵な作品をありがとうございます。また、オチの事前提示ありがとうございます。赤井さん落ち頑張ってください。また、いつか見にこさせてもらいます。 (2023年2月25日 17時) (レス) @page50 id: b555acc3f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは。はじめまして茜です突然ですが私小説書いてます見てください赤井「氷桜疲れたら休め無理はするな小説楽しみにしているぞ応援している」 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 61aa20e41a (このIDを非表示/違反報告)
氷桜(プロフ) - 紗那さん» こんばんは。初めまして。題名に惹かれてきてくれたんですね!ハマってくれて嬉しいです!まだまだ長編になる予定ですがこれからも当作をよろしくお願い致します! (2020年7月25日 18時) (レス) id: 9e578cbde3 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - こんばんは。初めまして、題名が気になって読んだのですが、面白くてハマりました(^^) 落ちアンケートはまだ大丈夫でしたら、赤井さんでお願いします(^o^) 続きを楽しみにしてます。 (2020年7月25日 3時) (レス) id: fa79a8dffc (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 氷桜さん» 警察学校組みが全員救済…って言うのが!もう最高! それ以上に赤井さんオチ…。早く続きがみたいですw 頑張って下さい! (2020年7月21日 1時) (レス) id: d86fd8d418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷桜 | 作成日時:2020年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。