検索窓
今日:38 hit、昨日:67 hit、合計:201,394 hit

第243話 地獄の3日間&No Side ページ12

陣平を半ば強引に振り払って百合川の家に帰る

貴「あーあ、今思えば何やってんだろ恥ずかしい…」

貴(でも…スッキリした。心が軽くなった気がする)

貴「さて、切り替えないとね」

今は明美のことが最優先だ

貴「まあ、やれることはやった。あとは当日を待つだけ…」

貴(大丈夫、上手くいく…)

ここから先、私が手出しできる時間は無い

貴「…明日からは仕事三昧…。頑張るか…」

私はお風呂に向かい、寝る支度を始めた




貴「ふぁ…」

藤「大丈夫ですか?月姫さん」

貴「大丈夫…。眠っ…」

藤「ふふっ、本音が漏れてますよ。……ふぁ…」

貴「そういう茜さんもあくび出てますよ」

藤「月姫さんのわがまま聞いたらこうなったんです!頼んできたのは月姫さんですからね!」

貴「分かってますよ…」

映画の撮影に雑誌の撮影、バラエティにこれからラジオの生放送
この生放送が終われば地獄の3日間は終了だ

貴「ありがとね、茜さん。いつもいつも」

藤「そうですよ。もっと労ってください」

貴「じゃあ今度回らないお寿司屋さんでも行きません?」

藤「!はい!」

茜さんは肉より魚派だ
なら、高いお肉よりお寿司とかの方がいいだろう

貴「ふふっ、じゃあ今度ね」

藤「楽しみにしてます!あっ、もうすぐ着きますよ」

貴「はーい」

私は車を出る支度をし始めた



貴「お疲れ様でした!」

ス「お疲れ〜」

スタッフさんに挨拶をしてスタジオを出る

藤「月姫さん、お疲れ様です」

貴「あー、疲れた」

藤「3日間お疲れ様です」

貴「茜さんもお疲れ様。明日はゆっくり休んで。それと車で寝ててもいい?家に着くまで」

藤「ふふっ、大丈夫ですよ」

貴「ありがと。茜さんも眠いのにごめんね」

藤「気にしないでください!」

私は車に乗ってしばらくして私の意識は落ちていった
意識が落ちる前に聞こえたのは茜さんの電話の着信音だった



No Side

鳴る着信音
藤本は百合川が完全に寝ていることを確認してから電話に出る

藤「この時間は電話はかけてこないようにって言っていましたよね?…………は?なんでまた…。……そうですか。上は私だけだと心許ないとお考えですか…。…別に不満はありませんよ。こっちに来てもらえると助かるのは事実です。…………………例の件は滞りなく進んでます。私たちに任せてください。……ええ。進展があったらまた」

そう言って電話は切れた

藤「来るのか日本に…」

小さな呟きを聞いているものは誰もいなかった

第244話 決行当日→←第242話 松田Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景璃(プロフ) - こんばんは。初めまして。素敵な作品をありがとうございます。また、オチの事前提示ありがとうございます。赤井さん落ち頑張ってください。また、いつか見にこさせてもらいます。 (2023年2月25日 17時) (レス) @page50 id: b555acc3f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは。はじめまして茜です突然ですが私小説書いてます見てください赤井「氷桜疲れたら休め無理はするな小説楽しみにしているぞ応援している」 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 61aa20e41a (このIDを非表示/違反報告)
氷桜(プロフ) - 紗那さん» こんばんは。初めまして。題名に惹かれてきてくれたんですね!ハマってくれて嬉しいです!まだまだ長編になる予定ですがこれからも当作をよろしくお願い致します! (2020年7月25日 18時) (レス) id: 9e578cbde3 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - こんばんは。初めまして、題名が気になって読んだのですが、面白くてハマりました(^^) 落ちアンケートはまだ大丈夫でしたら、赤井さんでお願いします(^o^) 続きを楽しみにしてます。 (2020年7月25日 3時) (レス) id: fa79a8dffc (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 氷桜さん» 警察学校組みが全員救済…って言うのが!もう最高! それ以上に赤井さんオチ…。早く続きがみたいですw 頑張って下さい! (2020年7月21日 1時) (レス) id: d86fd8d418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷桜 | 作成日時:2020年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。