検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:70,672 hit

ごめんな ページ15

摂「もっと詳しく聞きたいなら三年生の先輩方に聞いた方がいいです。」

ごめんな言わせて


信頼していた上級生に裏切られ、心に傷を負ったにも関わらず「詳しいことを聞きたいなら」

と、この学園に来たばかりの私に声をかけてくれるこの子たちの

なんと優しいことか。



言いたくなかったはずだ。黒門だって教えるのをためらっていた。
 
黒木は教えてくれる前に知っても尚味方でいてくれるかと尋ねた。



泣きながら事実を話してくれた君たちの勇気を尊敬しよう。


決してその涙を無駄にはしないと誓おう。私がこの学園を元通りにする。


「ありがとう。じゃあ俺は今度三年生から話を聞いてみることにする。

 それと同時に、この学園の笑顔を増やしたいと思っている。」


下「・・・・ヘ?」



「猪名寺たちの話を聞く限り、君たちはまだ上級生に対して
 
 尊敬と信頼の念を抱いているように思える。

 そこで、下級生と上級生を仲直りさせたいんだ。」


夢「で、でもそんなこと、出来るかどうか」


「出来るか出来ないかじゃない。


 やるんだ。いいな。

 俺は君たちの味方だ。仲間だ。君たちが一番笑顔になれる場所を作ってあげたいと思っている。

 そのためには仲直りが必要だと思うんだ。

 先輩たちのこと大好きなんだろう?」


皆「はいっ!」



「じゃあ早速明日から始めるか。明日は多分朝礼があって、俺が自己紹介すると思うから

 改めてよろしく。おやすみ」



皆「お休みなさーい」



黒門と任暁の部屋を出て空を見上げる。

空は黒く染まって、所々星が見える





明日からが本番だ。









風呂に入ってさっさと寝た。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




二ヶ月ほども放置しててすみませんっっっしたぁぁぁぁぁぁ


500hitありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

よろしく、はじめまして→←1年生part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:夢主最強 , トリップ , 天女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明糸Ra(プロフ) - ゆきどん。@卍教教祖さん» ありがとうございます!更新頑張ります。アンケートに是非投票してくださいね!話を読み進めていくと実は主人公の大鳳さん、ある人とつながりが……。更新楽しみにしててくださいね! (2020年5月9日 23時) (レス) id: f02d14a25c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきどん。@卍教教祖(プロフ) - 投稿お疲れ様です!とても面白いです!続き待ってます! (2020年5月8日 10時) (レス) id: 5d39630b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍芽前 明咲飛 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Asira_26  
作成日時:2019年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。