検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:27,421 hit

22 ページ23





絢菜「誰から?」



ひよ「もしかして、DISH//とか!?」



優海「んなわけないじゃん!」



ひよ「ですよねー( ̄∀ ̄)」



ふみか「でも、そーだったらすげーよ」



絢菜「まじ!それな!」



「いやいや、話進めんなし。

マネージャーだし。」



ふみか「なーんだ。つまんないのー」



優海「なんだって?」



「あ、今日6時半に事務所きてくれって。」



ひよ「さっそく、呼び出しですか。」



「なんかしたっけ…」



優海「いや、それじゃないだろw」



「ならいいんだけど。w」



ふみか「しっかし、よくここまで良くなったよねーA。」



絢菜「ほんと。ほんとw」



「えっ?」



ふみか「ほら!小4のとき!」



「あぁー!」



そう。私は、小学4年生の時から悪くなった。














3年生までずっと一緒にいた子がいた。



名前は、刑部麻耶。



私の双子の妹だ。



麻耶は、小学4年に入る時に海外に行った。



モデルのスカウトでパリに。



姉妹として、とても嬉しかった。



でも、寂しかった。



パリに行ったら、いつ帰ってくるか分からない。



そう言われたから。



それでも、麻耶はパリに行った。



何度か、その時の光景が夢に出てくる。この間みたいに。



麻耶が行ったあと、私はひとりでいるようになった。



そこに現れたのが、ふみか。



その時、ふみかとは同じクラスだった。



私のクラスには、悪いやつが沢山いてふみかは、その1人だった。



ある時、"Aちゃん。遊ぼ。"



って言ってきてそこから始まった。



ふみかと仲良くなって親友とも呼べるようになった。



それと同時に、学年の悪い奴らとも絡むようになってきた。



4年の時は、学校、教室から逃げ出してみんなと遊んでたり



授業中、教室のロッカーの上に座ってボイコットもした。



5年のときは幸い、悪いヤツらとは同じクラスにならなくてその1年は大丈夫だった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はづき(プロフ) - CHIHARUさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!分かります!笑 (2017年6月29日 22時) (レス) id: 225c21eb05 (このIDを非表示/違反報告)
CHIHARU(プロフ) - 更新ありがとうございます(*^^*) これが現実になればいいなって何回も思います(笑) (2017年6月29日 22時) (レス) id: d7a73f492c (このIDを非表示/違反報告)
はづき(プロフ) - blacktree-M!LKさん» はい!こちらこそ、教えて下さってほんとにありがとうございました!はい!頑張ります! (2017年6月25日 7時) (レス) id: 225c21eb05 (このIDを非表示/違反報告)
blacktree-M!LK(プロフ) - はづきさん» いえいえ!そんなに謝らないでください!しっかり対応してくださって、ありがとうございました!これからも頑張ってください! (2017年6月25日 0時) (レス) id: 06d79c9ea1 (このIDを非表示/違反報告)
はづき(プロフ) - blacktree-M!LKさん» ありがとうございます!あ、ごめんなさい。間違えてました。ほんと、ごめんなさい。 (2017年6月24日 20時) (レス) id: 225c21eb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はづき | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。