検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:132,837 hit

Love suddenly‥‥011 ページ11











ーーーーーーーーーーーーーーーー・・・









あれ以来よくすれ違い

会えば話す仲になった。









「あ、春咲ちゃん。」

「宮先輩!」


「これから体育か?」

「はい!そうです!」









これから運動するからか

いつもとは違い髪を結んでいて。


似合っていると口にすれば

笑顔になる彼女。









「本当に好きじゃないの?」

「かわええ妹って感覚やな。」

「ふーん。」









異性と仲良くするタイプでは

無いので不思議なのだろう。


話終わればいつもの様に

角名からの質問がきた。









「てか侑に嫉妬されるんじゃない?」

「その心配はいらん。」

「なんで?」


「彼奴の方がもっと仲ええから。」

「確かに。」









最近は母にお弁当を作って貰い

中庭で一緒に食べている。


また部活帰りも家まで送っていて

今度2人で遊びにも行くそうだ。







 



「噂も立っとるみたいやし。」

「あー2人はデキてるってね。」








 



学校でお互い人気なので

お似合いだと言われていて。


俺は兄弟だから彼女と仲がいいと

みんなが納得しているらしい。









「前まで挙動不審だったのに。」

「もう普通に話してるもんな。」
 









最初こそ挨拶するのに

一苦労であった侑だか


今では落ち着いて

彼女と話している。









「本当に付き合ったりして。」

「そうなるだろうな。」


「うわ。毎日自慢話しそう。」

「もう既に喧しいで。」









今日は何を話したやら毎日の出来事を

うんざりするほど報告されていて、


耳栓でも買おうかと

最近悩んでいる所だ。









「治もアピールすればいいのに。」

「しいひん。」









もし俺が行動を起こしたとして

侑の彼女への好きと言う感情に

勝てるとは思えない。




それに、









「俺もお似合いやと思うし。」







Love suddenly‥‥012→←Love suddenly‥‥010



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむすび(プロフ) - reさん» そう言って頂いて本当に嬉しいです(*^^*) 更新早めに頑張ります!笑 (2020年7月13日 20時) (レス) id: 1216826321 (このIDを非表示/違反報告)
re(プロフ) - 続きがとても気になります!治くんにがんばってほしです( 笑 ) (2020年7月11日 21時) (レス) id: 03c36e1792 (このIDを非表示/違反報告)
おむすび(プロフ) - あみさん» ありがとうございます(*^_^*) 更新頑張ります! (2020年6月24日 20時) (レス) id: 1216826321 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - とっっっても面白いです!!続きこれからも楽しみにしてます!! (2020年6月24日 19時) (レス) id: 1c785aa052 (このIDを非表示/違反報告)
おむすび(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!とても嬉しく励みになります(*^^*) (2020年6月22日 14時) (レス) id: 1216826321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむすび | 作成日時:2020年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。