検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:154,928 hit

【切り抜き】お酒に酔ってトロトロになる妻's ページ9

「ふーふーちゃんの作るカクテルどれも美味しいな〜」


浮奇「お店出せるレベルだと思うけど、俺たちの為のカクテルだから他の人には飲ませたくないよね、A〜」


ファルガー「2人とも流石に飲みすぎだぞ。水を飲め。」


浮奇「ふーふーちゃんに話流された〜...」


「ふふ、拗ねてる浮奇も可愛いね...chu♡」


浮奇「...??(何が起こったか理解していない)」


「お兄さんが甘やかしてあげる、おいで」


浮奇「!?(理解した)...A〜...OMG」


>>Aも酒に弱いタイプだったのか


>>しかも酔うと浮奇よりふわふわしてる


>>浮奇生きてる???


「浮奇からもキス...して?」


浮奇「aaaaaaaaaa...!!!!...Ok.こっち向いて。chu♡」


「hehe」


>>何だこの空間


>>もはや百合じゃん


ファルガー「てぇてぇTSKR〜!!!」


「ふーふーちゃんも他人事じゃないよ?おいで〜」


フォルガー「wow」


「chu♡」


フォルガー「(満面の笑みで揺れるふーふーちゃん)」


「ふふ、2人とも大好きだよ〜...!」


浮奇「俺おしおきの名目で呼んでたんだけど」


フォルガー「まあまあ、いいじゃないか浮奇」


浮奇「俺たちから"一生"離れちゃダメだよ、A」


>>それはサイコパス警察の持ちネタやねん


>>Alban_Knox OH NYOOOO!! my sweet boy...


「あっ、あうばあんだぁ...あうばあん(歓喜)」


>>呂律回ってないの可愛い


>>Alban_Knox OMG!! You are so cute!!


浮奇「...」


フォルガー「Stop Uki. まだそれの出番じゃない」


>>浮奇は何を持ち出したの!?


>>"まだ"ってなんだ"まだ"って


「アルバニャンも可愛いよね〜...」


>>わかるマーン!!!


浮奇「...今君の目の前にいるのは誰?」


「...浮奇とふーふーちゃん??」


フォルガー「そうだな」


「待って2人ともそれ以上近づかれたら俺爆発しそう」


浮奇「さっきキスしたでしょ?」


>>酔いが覚めてきちゃったのかな


>>PsyBorg推しヲタクの部分が出てきてる


浮奇「今君と一緒にいるのは俺達なんだから、俺たちにいっぱい甘えてよ」


ファルガー「ほーらbaby、口を開けてごらん」


浮奇「chu♡」


「んんん!?...っぷは」


>>まさか口移し...!?!?


>>浮奇ならやりかねない


「hehe〜...浮奇〜ふーふーちゃん〜...」


>>ふわふわに戻った


>>おかえり

【その後は是非本編へ!】

【切り抜き】クラークがオフコラボ前にPsyBorgに合った時の話→←【オフコラボ】Drinking!!! with PsyBorg



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1865人がお気に入り
設定タグ:2j3jEN , N/o/c/t/y/x , L/u/x/i/e/m
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた - 天才ですね (5月1日 18時) (レス) @page14 id: 79fc2d292f (このIDを非表示/違反報告)
Gade(プロフ) - 主人公が腐男子な所がとても好きです。 (2022年11月21日 22時) (レス) id: 322ae7b8fa (このIDを非表示/違反報告)
如月楓(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! 更新頑張ってください! 応援してます❗ (2022年11月11日 6時) (レス) @page14 id: ad808662e3 (このIDを非表示/違反報告)
咲兎(プロフ) - めちゃくちゃ続きが気になります… (2022年9月5日 17時) (レス) @page14 id: 829afccc58 (このIDを非表示/違反報告)
榊燕(プロフ) - この作品がとても好きで、何回も読ませてもらってます!1つ気になったのですが、英語圏の爆笑の略は"LMAO"だと思います…無理のない更新を楽しみにしてます! (2022年8月17日 16時) (レス) id: 52c14dedb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2022年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。