検索窓
今日:16 hit、昨日:32 hit、合計:154,929 hit

【切り抜き】クラークのNoctyx、Luxiemで兄弟、恋人、結婚したい人 ページ3

〜初めてのMinecraft in ENサーバーにて〜


>>〔AくんはLuxiemとNoctyxで兄弟、恋人、結婚相手にするならそれぞれ誰ですか? 10000〕


「Thank you for the super chat!...えーっと、AくんはLuxiemとNoctyxで兄弟、恋び...WTF!?!?いきなりすごい質問されたんだけど!?!?」


「Ahー…」


>>考えてる顔かわいい


>>めっちゃ長考するじゃんww


「じゃあまずLuxiemから行こう。兄弟ならそうだなぁ…ルカかな。


彼と兄弟に生まれたなら毎日がPOG...楽しいと思うよ」


>>ルカが兄弟がいいのはすごくわかる


>>ルカ・弟に欲しい・カネシロ


「次は恋人…んー、ヴォックスだね。彼の配信を見ればわかる。最高だよ、恋人として」


>>お??お??


>>これまたVoxが聞いたら喜びそうな回答を...w


>>Vox_Akuma 君なら私も大歓迎だ。私の妻になってくれないか?


>>Vox!!!!


>>居たわ


「え?コメント欄にヴォックスいるの?えーっと…結婚…嫌かな」


>>Vox_Akuma WTF!?!?WHY!?!?


「浮気するんでしょ、ヴォックス。ミスタから話は聞いてるよ。腐男子の俺がFoxakumaをサーチしてないとでも思った?...それに初配信で言った通り俺は複数人に甘えたいの!」


>>さすがです我らが主人


>>Vox_Akuma 君が望むなら君以外の全てを捨ててもいい


「ヴッ、俺が君の声が好きでASMR配信覗いてるの知っててやってる!?」


>>ちゃっかりKindredで草


>>Mysta Rias 俺は!?


「あ、そうそう。俺は結婚するならミスタがいい。」


>>Mysta Rias YEEEEEEEEEEEEES!!!


>>Vox_Akuma ??????


「みんなもわかるでしょ?ミスタは意外と一途なんだよ」


>>Vox_Akuma だがミスタは誰にでも支配されるぞ。アイクやアルバニャンにも従っている。


「そんなの簡単だよ。俺にだけそうなるようにすればいいんでしょ?」


>>Mysta Rias OMG〜〜〜!!! I love you!!!!!


「ふふ、俺も愛してるよ、ミスタ。」


>>Vox_Akuma 君が私に従うようになるのも時間の問題だと思うがな、A?


「...実はもう堕ちてたりするよ、My Daddy ?」


>>Vox_Akuma よし、近々オフコラボをしようか


「いい考えだね、ヴォックス。じゃあ後で2人っきりで話そうか?」


>>ディスコードでオフコラボの打ち合わせするだけなのに謎にエッッな雰囲気になるのなんなんだここ2人


>>忘れ去られたリスナーとミスタ

【おまけ】怪盗Alban→←▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1865人がお気に入り
設定タグ:2j3jEN , N/o/c/t/y/x , L/u/x/i/e/m
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた - 天才ですね (5月1日 18時) (レス) @page14 id: 79fc2d292f (このIDを非表示/違反報告)
Gade(プロフ) - 主人公が腐男子な所がとても好きです。 (2022年11月21日 22時) (レス) id: 322ae7b8fa (このIDを非表示/違反報告)
如月楓(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! 更新頑張ってください! 応援してます❗ (2022年11月11日 6時) (レス) @page14 id: ad808662e3 (このIDを非表示/違反報告)
咲兎(プロフ) - めちゃくちゃ続きが気になります… (2022年9月5日 17時) (レス) @page14 id: 829afccc58 (このIDを非表示/違反報告)
榊燕(プロフ) - この作品がとても好きで、何回も読ませてもらってます!1つ気になったのですが、英語圏の爆笑の略は"LMAO"だと思います…無理のない更新を楽しみにしてます! (2022年8月17日 16時) (レス) id: 52c14dedb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2022年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。