検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,223 hit

肝試し コウ&友奈 ページ7

友奈視点

オサ「最後のグループどうぞ」


(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!


コウ君とペアだぉぉ!(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!


コウ「いくぞ」


ドライ好きやぁぁ!!


友奈「うん!行こう!」


まずは保健室、ガタンって音したぜ☆


キスしないと出られないんだってお☆


コウ「………ん」


ああああああああああああコウ君からキスしてきた死ねる


次!職員室


友奈「わぁぁぁぁぉぁぁ!死体!死体!」


思わず叫ぶふりして座り込んだぜ


コウ「大丈夫か?立てるか?」


(゚д゚〃)トゥンク


友奈「大丈夫…」


うん、死ねrギャー!足掴まれた!


友奈「ちょ!まっ!助けて!」


ガチ叫びしてたら腕掴まれてコウ君の方に引き寄せられたんだ


コウ「…………」


ぱっと手を離すと、3階へ(二人が一階と二階やったし)


3回!四年教室に飴あったよ!で、今は女子トイレにいるよ!


肝試し中だから男子トイレ女子トイレ普通に入っていいの!


友奈「3階トイレといえばー!!」


コウ「トイレの花子さん、だな」


二人で女子トイレ入ると、壁血まみれだった


コウ「女子トイレってこんなんなのか?」
 

友奈「違う、全く違う、誰の血だよ、リンタロウの血?」


コウ「リンタロウ何したんだよ」


友奈「行くぞー!トントントン花子さんいらっしゃいますか?」


コウ「いるわけ無いだろ」


??「はい」


可愛い声が聞こえた


コウ「友奈…お前なんかしたか?」


友奈「え?違う…リンタロウの声かと思ったけど…違う!」


コウ「離れとけ」


コウ君が恐る恐る開けてくれた


あ〜ねこ「やっほー!」


ちっちゃい金髪のあーねこがいた


友奈「このこ持ち帰っていい?(真顔)」


コウ「だめだ、葵に返すぞ」


友奈「(›´ω`‹)」


で、戻る途中


ゾンビに追われたり生首落ちてきたりIbの絵が動いたり


もうヤダ


コウ目線


友奈のやつ、うるさいが


叫ぶところ好きなんだよ、


あんなとこ見たから…ちょっとまた好きになっただろ


…仕方ない、


コウ「おい、友奈、俺らの教室行くぞ」


友奈「ん?いいけど」


友奈視点


何だろな…教室についたとき


ドンっと隣でなる


壁ドンだとぉ!?!?


コウ「お前が好きだ」


友奈「私も好きです!」


思いっきり言ったけど引かれるだろな


飴交換

口移しであめくれた、うれしい


ーーーーーーーーーーーーーーー
次は修学旅行

修学旅行準備に取り掛かるよ!→←肝試し ユキナリと葵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:狼ゲー厶 , 恋愛 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノアネコ(プロフ) - 葵は「恥」というものを知らんのかね (2020年4月15日 9時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - 通りすがりの腐女子さん» 返信遅くてすみません、コメントありがとうございます!ただただ悪のPさん好きだからです! (2020年4月1日 20時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの腐女子 - 悪ノ召使だと!?!?!?ノアネコさんセンス良過ぎない!?好きぃぃぃぃ!← (2020年4月1日 19時) (レス) id: f05cc1e746 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - まって、葵ただのイケメンになった (2020年3月31日 20時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
亜旡(プロフ) - 待って。ノアネコチャンネルやってたの。確認してくる((( (2020年3月26日 18時) (レス) id: 3e95df3289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノアネコ | 作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。